【分析③】タマオキアヤさんグループ 通変星・十二運星 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

タマオキさんグループ講座参加してから、

そろそろひと月。

 

グループのみなさんに、お誕生日をお聞きしてからは半月ぐらい。

 

グループで星を鑑定させていただいている感謝をこめて、

あと2記事!

 

今回は四柱推命らしい記事になります。

 

 

 

<前回までの記事>

【分析】タマオキさんグループ(10/7)を四柱推命で見る①

【分析②運気の波】四柱推命☆タマオキさんビジネス講座グループ

 

 

 

 

四柱推命の「鑑定師になりたい!」って人が相当心惹かれてしまうのが、

人生で使うために来た、

 

・通変星

・蔵干通変星

 

 

なのではないでしょうか?

 

 

 

鑑定書だと、下記の赤枠に記載される星になります。

 

 

面白いんですよ~。私はそうでした!

たぶん理由は「使って無くても」「出てる」ゆえに

「だからそうなのか」と納得しやすいんですね。

 

 

 

 

通変星(つうへんせい)&蔵干通変星(ぞうかんつうへんせい)に

登場する星は、5種類10個あります。

 

 

印星:知性の星~印綬・偏印

官星:行動力の星~正官・偏官

財星:財産の星~正財・偏財

自星:独立の星~比肩・劫財

遊星:遊び星~食神・傷官

 

 

 

鑑定書のどの位置に出ているか、とかでも

意味はあるのですが、今回はせっかくのグループ鑑定分析なので、

各自5個ある星の、

全てを足した合計数

を取らせて頂きました。

 

 

 

どん!

 

 

 

 

第一位:比肩(自分看板プロ星) 20個

第二位:偏官(商売人の星) 17個

 

 

自分看板と商売人、キター!おすましペガサス

 

 

3位は3つあって、偏官・偏印、劫財ですね~。

 


で、5種類の種類別で言うならば、

総トータルでも独立星(比肩・劫財)の数が多いのです。

 

 

 

 

やはりビジネス講座受講の方、

としか、言いようがないベル

 


 

 

 

・・・と言っても、一人の人が複数持ってて、

他の方は全くない場合もあるので、

この集計の仕方はもしかして今後の課題かもしれませんてへぺろてへぺろてへぺろ。笑

 

 

 

 

 

さて、お次は、行動パターンになる星たち。

やはり鑑定師になりたいほど知りたくなってしまう、

十二運星

 

 

上の鑑定書だと赤枠に囲まれた下の部分の3つの星になります。

これは、人生のステージの言葉で表されているんですよね。

 

長生

沐浴

冠帯

建禄

帝旺

 

 

 

はい、同じ鑑定書でも今度は青の部分に出ます。

黄色の丸は、動物占いに使われる本質と言われる部分です。

 

 

 

日柱(にっちゅう)が、動物占いで関わるところ。

月柱(げっちゅう)が、仕事・結婚など今、出やすいところになります。

 

 

 

 

 

現在の運勢に当たる、月柱の十二運星(上記帯グラフ黄色)では、

それぞれ6人が

 

 

養:愛され人気者星

冠帯:女王のパーティピーポー星

 

 

で最多人数!

スゴ!

人気者になる意気込みアリ!笑

 

 

 

 

続いて、動物占いの時に見られるところ=日柱

に多い星。

 

 

「長生」=5個

 

 

さすが学びの場を選ぶセンスが大事な星です。

 

 

 

あ。

背景にいろいろある言葉を

ひとことにまとめてます。

 

 

詳細をお聞きになりたい方は

どうぞ個人鑑定まで♡

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

そして今回させて頂いた、四柱推命の星分析。

いろんなセミナーや

グループ、最初の組織ごとにやることで、見えてくるのでしょうねぇ。。

 

 

あーもっと見られる機会が持ちたいな♡

 

 

 

 

 

そして、実は、今回の集計している最中に気付いた、

一番ときめいたことは、

今までの集計のどれでもありません(笑)

 

 

もっと特徴的で、

私がヲタク鑑定師だからか、

ときめいた特徴があります。

 

 

 

次回の最終回、

太っ腹タマオキアヤさんからの許可も頂戴しましたので、

タマオキさんの四柱推命の星も合わせてお伝えしますね!

 

 

今、11/18(土)に予定しているグループ鑑定ブログ記事も書いてますので、

気にかけて頂けると嬉しいです♡

 

 

煌めき四柱推命の鑑定メニューはこちらから→