改定【煌めき四柱推命 提供メニュー】 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

自分を生きる【四柱推命】改め、

煌めき四柱推命の鑑定師けいこです。

 

 

・・・・・。

きゃーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキベルベルベルベルベル

 

 

「自分を生きる四柱推命」、も好きだったのですが

ふと、それは大前提、と気づきました。

 

 

プラスオン、でどんどん輝いていい、と思った時に

昔から憧れだった「煌めき」という言葉に変えてみました。

 

 

そうなんですよ、みなさん!

どんどん、どんどん、輝いていいんですからねっっ

 

 

 

そして望む現実と未来をその手に掴みましょう♡

 

エイっ!

 

 

 

みなさんの人生がより輝くお手伝いの出発点として、

四柱推命を提供しています。

 

 

他にもいろいろ、私を助けてくれたワーク等、

お伝えできる場を創っていきます。。うん、私も(^^)

 

 

■煌(きら)めき四柱推命 提供メニュー■

①煌めき☆個人鑑定

 

鑑定内容:鑑定書1枚分記載内容の説明

       +アルファ(星を拝見して、私が直感で必要なものを追加。

        そのために数回質問させて頂きます)

        ・過去の例 ①ご家族さまとの比較 ②会社の設立日(社長様の場合)

 

 

 

金額:20,000円
申し込み方法:Facebookのメッセンジャー(もう少ししたらzoom)

         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp  ☆を@に変更

         件名:【鑑定申し込み】   でご連絡ください

 

 

こんな方にオススメ:
☆自分がどんな星を選んで今世に生まれてきたか、知りたい方

☆現状、何かに行き詰まってて、背中を押されるキッカケが欲しい方

☆四柱推命に興味がある方

☆けーこと、自分の鑑定を通して話したい方


 

 

 

②リピーターさまLOVEドキドキ鑑定

 

星の数ほどいる四柱推命鑑定師(誇張表現在り)の中から

私を選んでくださった方のみ私は大好きです!

 

その方たちが良くなることに大喜びですので、

何度でもご相談ください。

 

LOVEドキドキは、恋愛鑑定ではなく

けいこがあなたを、の構図です。笑

 

<注意事項>

・鑑定書は新たにお出ししません。

・ただし、その方を鑑定した後に私が新たに学んだ情報は、

 伝えたくなったものに関して、強引に伝えます。

  特に今、学んでいるものは勝手につけそうです。笑

 

相談料:3000円 30分~1時間(基本メッセンジャーやzoomなど)

 

 

 

 

③私以外の鑑定師から鑑定を受けた方へ

【何度でも☆四柱推命】

 

私、鳥海流という流派の愛され四柱推命、がスタートだったのですが、

同じ流派の鑑定師さんの鑑定を受けた方に

 

「全く違うことを言われる!」

 

って驚かれるんですよ(笑)。

 

それが面白くって、何人かをむしろ逆占いして回った私ww

 

毎回、テキストは確認してるのですが、

それをベースに記憶ではなく

直感で一番相手に届く言葉を放ちたいと思っているので、

それが違うのだと思います。

 

また、そもそもとして、占いを受けている方も、

きちんと受け止めて成長されて、違うステージにいるのだと思うのです。

 

だからこそ、最初の鑑定と違う今のあなたのステージで

必要な言葉を追加しませんか?

 

 

占いって一年に一度とか、受けたらどうかな~?って思うんですよね。

そして成長してたら、違って当たり前☆

 

鑑定料:10,000円

鑑定書はお出ししません。というのも、以前他で受けられたことの証明も兼ねているので。。ご自身が貰ったもののデータ画像等を送信してください。

 

 

 

 

④ワーク付き個人鑑定コンサルティング

 

3週間~ひと月ごとに、1時間ずつお会いし、進捗サポートいたします。

 

<鑑定種類>

初回:個人鑑定+noteワーク

あとは、その方の運気(特に天中殺)を見て、組み合わせます

 

1、個人星鑑定

2、個人裏星鑑定

3、周りの方との関係性鑑定及び、算命学&西洋占星術運気

 

①noteワーク(感情掃除)

②強み掘り出しワーク

③好き嫌いワーク

 

 

●こんな方にオススメ

 

☆感情を出すのが苦手な方

☆目立つのが怖い方

☆今の自分じゃイヤなんだけどどうすればいいか方法を探してる方

☆背中を蹴飛ばされても上記2つをなんとかするため行動を辞さない方

 

 

モニターをいずれ開始します。

 

 

 

④組織グループ鑑定

職場など「自分で選べない」人間関係のグループがあります。

その時に四柱推命の鑑定を知ることで

「相手は全く自分と強み弱みが違う」と知ることは職場ストレスが減ります。

逆に、相手との相性が良いと知ると人間関係が良好になることもあります。

 

否応なく生まれる人間関係だからこそ、

是非快適に過ごせるお手伝いをしたいと思っております。

 

金額:検討中

 

<想いページ準備中>

 

 

 

 

⑤運勢カレンダーデータ

6か月分お渡し(随時)

 

1、私から個人鑑定を受けられた方は、6カ月分3000円

       (鑑定後はサービスとして当月含む3か月分お渡し予定)

2、私から鑑定を受けられてない方は、6カ月分5000円

      ※「良い日」など知りたい場合はは、1000円プラスとなります

 

 

 

③「良い日」鑑定

 

個人事業主届を出す日、会社設立日、など

複数枚の鑑定資料と四柱推命の簡単な星の資料と共にお出します。
(最高12枚。鑑定書うち6枚)

 

金額:30,000円

 

image