blog3倍アクセス!~タマオキアヤさんアドバイス | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

今日、びっくりして、自分のブログアクセス数を

2度見した四柱推命鑑定師のけいこです。

 

 

 

blogアクセス数が

平均の3倍UP!!!!!!

 

 

 

{5F4C549E-11DC-4486-BF54-A9DF8CBDFA25}

 

 

 

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

な・の・で・す・が。

 

実は「沢山のアクセス」だったら、

経験済みなのですわたし。エヘヘ♡

 

 

 

というのも、わたくし、藤本さきこさんとご一緒した際に

記事などアップさせて頂く経験がちょこちょこあるので、

そうすると飛躍的に伸びるんですよ~。

 

 

 

最近だと、四柱推命の星「劫財(ごうざい)」を絡めた

劫財ソルトをお渡しした記事とか。

さきこさんのエジプト香油を使ったバスソルトになります♡

ラスト1個キラキラキラキラ

 

 


 

 

 

お会いできるだけでも嬉しいうえに、

めっちゃあやかってます♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

が・が・が・が!

効果音ではなくBUTの意味です。汲んで頂けると嬉しい♡

 

 

昨日今日とかさきこさんとの記事はアップして無いし!

最近お会いしたタマオキアヤさんとの記事もこの前だし!

 

 

 

これ♡↓

タマオキアヤさんのビジネス講座に参加しました!

 

 

 

で、見てみたら、786アクセスもGETしている、一位記事は。。。。

 

 

 

{758237C9-4EB8-4E28-9FFA-EAD2BBDAFB31}

URLじゃわからんですが。。。

 

 

 

昨日書いた記事だーーーー!!!!!!!!

 

 

これ☆↓

「目立つのが怖い」になりがちな四柱推命の星

 

 

 

わぁぁぁああーーー♡

嬉しいーーーーーー♡♡♡

四柱推命の星の記事だよーーーーー♡♡♡

それも、自論を展開したやつーーーーーーー♪

 

 

 

 

 

 

タマオキアヤさんのビジネス講座はフォローがあって、

そこで、私のブログを実際に見て、アドバイスをくださいました。

 

 

 

この本もお世話になってます♡

 

 

 

 

それを、自分なりに一生懸命やったのが

ここ数日の記事たちです。

 

 

 

<四柱推命関係>

10月8日~11月7日(庚戌月)の運気

「目立つのが怖い」になりがちな四柱推命の星

 

 

<「目立つのが怖い」シリーズ>

「やりたいのに、なんか出来ない」時にあるもの

「目立つのが怖い」時した方が良いこと

「目立つのが怖い」になりがちな四柱推命の星

 

 

 

 

「目立つのが怖い」シリーズは、

最初の2本は「四柱推命」の話そのものからは

ちょびっと逸れてます。

 

 

 

なのですが、

まず、

鑑定中によくでる話題だってこと。

 

もう一つは、四柱推命の鑑定って、

ご本人の良さを星を通して知ってもらうのが一番ですが、

それだけでは人生全部はフォローしてないと思っていて。

 

 

というのもね。

有難いことに、鑑定させて頂いた方、何人かと

その後もやりとりしているのです。

 

 

そうすると、その際に「星をもっとどう使うか」という話になるのです。

 

 

 

その方たちは星を活かしてくださって、

だから鑑定した当時よりは違う場所にいる。

だからこそ、もっと高みに上りたいという望みを

持っているわけです。

 

 

 

その時に、

「自分だと見えなくなってしまう詰まり」や、

「現状を打開する何か現実的な方法」

というのが、私が鑑定などで

伝えていきたいことなんです。

 

 

 

 

だって私、

どこまでも進化してみたい人だから。

私が、今日を・今を越えていきたい。

 

 

 

私、今日、死ぬなら、今の自分で満足します。

大往生です。

 

 

だけど、明日も明後日も生きるなら、

10年後も同じままなんていや。

 

 

もっと違う景色をどんどん違う場所に見に行きたい。

もっともっと感動したい。

私、こんなに歩いてきたんだ、経験してきたんだ、って

自分にも感動してみたい。

 

 

そんな方に鑑定に来て

欲しいです♡

 

 

ということで、お会いできる方、楽しみにしております~♪

明日、メニューを改定してアップしますので、

お待ちくださいね♪