「やりたいのに、なんか出来ない」時にあるもの | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

四柱推命鑑定師のけいこです。

 
先日お聞きしたお悩み。
 
 
「やりたいはずなのに、なんか出来なくて。
だから実は本当にやりたいことでは無いのか、
と思えてしまって」
 
 
 
うーん、あるある、そういう時。
 
似てる状況だと
 
 
 
「本当にやりたい事なら進むって聞いてるんだけど
なんか進まない」
 
って時とか。
 
 
クマも悩むの。。
 
 
 
その
 
 
やりたい事。
 
 
が何かは大きいのですが、
そのやりたいことによっては
 
 
 
目立つ事が怖い
 
 
 
場合もあったりします。
 
 
 
 
 
 
 
鑑定をしていて、ホントに多いです。
持ってる四柱推命の星による出方の強弱はありますが、
 
 
 
日本人は目立つ事への怖さが半端無い!!
 
 
 
・・・。
これは学校教育のたまものなのでは、と思ってます。
 
学校って、プラスでは教育で、
マイナスではいじめで集団行動からはみ出さない練習をするじゃないですか。
 
 
 
掃除をさぼるとか、
学級会でないとか、
学校行かない、とか。
 
 
 
 
集団の枠からはみ出る事は許されない。
 
 
はみ出すのが痛いにしても、これは痛すぎ?
 
 
 
 
知ってますか?
海外では、教室を掃除する日本の小学生の動画が
「なんで掃除なんかしているのか?」
と驚きと共に見られていることを。
 
学校だって、プロが掃除するものです、海外は。
 
 
 
 
みんな揃って、の意識を植え付けられる場でもあるのが、
学校時代かな~。。。。
って思っちゃったりもしたり。
 
だって、保育園とか幼稚園世代の子供って
自由に元気なんだもの~。
 
 
 
 
それでも。
少しずつ自由になって来てる人は居るから、
 
日本人もその呪縛から少しずつ自由になりつつあるし、
それが解けるのも、早いか遅いか、の時間の問題になりつつあると思ってます。
 
 
 
 
だから。
 
 
 
今、動けないほど苦しんでるなら、
手放して大丈夫だからね!
 
 
 
と、私は鑑定に来てくれた方が
もし「目立つこと」に悩んでいる場合、お伝えしてます。
 
 
 
とはいえ、そこまで自覚しにくい場合もありますよね。
悩みって今までの生き方の癖の中に居るから気づけず、
ただ苦しくなってたりもするので、
 
星を通して指摘されたいときには是非♡
 
あ、で、目立つことへの怖さ回避方法は、
次の記事にて♡
こちらより、リンク♪
 
 
 
 
四柱推命の鑑定メニューはこちらから→