「目立つのが怖い」になりがちな四柱推命の星 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

「目立つのが怖い」シリーズ。(勝手に名乗る、シリーズ化:笑)

 

 

 

<シリーズブログ記事(笑)はこちら>

「やりたいのに、なんか出来ない」時にあるもの

「目立つのが怖い」時した方が良いこと

 

 

 

このお悩みを鑑定などでお聞きすることが、結構あるんですよね。

 

 

 

で、私が思う、四柱推命での

「2大目立つのが怖い星」

の発表です!!!!!!

 

 

 

ご自身の四柱推命の星はこちらから確認できます→

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・ベル

 

 

まず、

「冠帯(かんたい)」星の女性!

 

 

 

 

冠帯は、女王とも言われる四柱推命の星です。 

  ※男性が持ってる際には成人式の勢い、とお伝えします

 

 

 

人によっては、

「女性として目立つ」

ことで、嫌な思いをされてきたのかなぁと思われる節があります。

 

 

昔だったらね、とても大変だったと思うのです。

たとえば江戸自体。

階級制度がはっきりしていて、そこを越えられない時代に

農家の三女に生まれたのにも関わらず、

田んぼで女王みたいに輝いてたら。

 

 

あんな写真の人が田んぼにいたら、田植えは始まらない。

 

 

女性として嫉妬を買ったりとか

あったと思うんですよね。

 

 

 

 

でも、今、江戸時代じゃないし、

階級もない。自由に生きていい。

 

だから、目立つ自分を

明らかに見て、もう諦めてほしいな、って思うんです。

 

 

 

 

You、輝いちゃってるから!

 

 

 

純粋に輝いてるか、

めいっぱいくすませて輝いてるか、だけの違いです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう一つの星「病」

 

これは想像力が強い星なんですよね~。

妄想力とも言います。

 

 

 

これがまた、「世界を作り出せる妄想力」なので、

その世界は、ドラゴンボールだったり。

鳥山明先生、病星持ってます♡

 

世界でどれだけ放送されていて、印税収入をお持ちか。。。

 

 

 

 

 

藤本さきこさんだったり。

 

設定変更」とか「繁栄の世界」とか、

そのセンスの良さと提示される世界観の素晴らしさと言ったら!

 

尊敬&お慕い申し上げてます宝石赤

 

image

 

 

 

 

 

ディズニーランドだったり

するわけですよ。

 

 

企業も設立日で星の個性が出ます。

東京ディズニーランドは「病」星を持っている夢の国♡

 

 

 

「病」星を持つことの凄さはご理解いただけましたでしょうか?

 

あの羽生結弦くんも「病」星を持ち

「陰陽師!」ってくるくる滑ってると世界中が夢中になっちゃうわけです。

 

 

 

そんなリアル世界を巻き込むほどの想像力=創造力を

全て「怖がり」に使っていたら?

 

 

Youの世界は怖そう過ぎて、meは覗きにいけないよ。。。。。

 

なので、泣くほど寝込むほど吐くほど怖がったら、

行動してあげてくださいね。

 

あなたの想像並みに怖いこと、

世の中に起こりませんから。笑

 

病持ちの方、そこさえ腑に落として、最初の一歩させ踏み出せれば、

世界構築力は最強ですよ♡

 

もちろん、他の星の人たちが、目立つのが怖いと思わないわけではなく、

いろんな組み合わせもあれば、ご自身の体験から出てくるものも、

勿論あります。

 

 

ま、一例としてお聞きください♡

 

 

 

ご自身の四柱推命の星はこちらから確認できます→

 

 

四柱推命の鑑定メニューはこちらから→