今年、是非、お会いしたい憧れの叶姉妹さまキラキラキラキラキラキラ
 
 
{F3A3F920-3A4B-430A-BEA8-1EEDFC9DC8DD}

ブログからお写真、お借りしましたー
 
 
 
 
そのblogで、
「失敗」について、コメントがありました。
 
 

 
 
~blogから~
 

失敗を恐れること、

それは

人間ならば

当然の心理です。

しかし、

「失敗」は

人間の成長にとって

欠かせないもの。

失敗する経験は、

誰からも

奪われてはならない、

当然の「権利」でも

あるのです。

 

~~~~~

 

大切な人に痛い思いをさせたくない。

 

そういう「愛」から、人は時として、転ばぬ先の杖をしてしまうけれど、

それは、「真実の愛」ではないのですよね。

 

 

 

経験を、

その体験から得る感情を、

その人から奪ってしまう。

 

 

 

 

四柱推命でも、

「愛ゆえに人の面倒を沢山見てしまえる星」

結果

「ダメンズを作ってしまう星」

と言われる星が、2種類、あります。

 

 

 

なので、そういう方にはお伝えしてます。

 

本当にしたいのは、

相手を立てないほど、自分に寄りかからせることですか?

 

本当に作りたいのは、あなたが全てをしないと

成り立たない関係ですか?と。

 

 

 

そして

 

 

もし望みが違うなら、

自然と出てしまう星の力の、

別の使い方をお伝えしています

 

 

私は、

面倒を見て「私は役に立つ人間」と握り締めたい時期も、

やめたいのにやめられないと言う悲劇のヒロインの時期も、

ありました。

 

が、今はむしろ

「面倒を見なくても許されるし愛される」世界創りに

邁進中♡

このゲーム面白いので、興味のある方は是非ご一緒に(^^)

 

 

 ☆あなたの星が気になるなら

 

鳥海四柱推命

 

 

■自分を生きる☆四柱推命 提供メニュー■

①個人鑑定

 

鑑定内容:鑑定書1枚分記載内容の説明

        ※引っ越しなどの「良い日」を知りたい方は1000円追加になります

 

 

鑑定時間:約1.5~2時間

金額:15,000円
申し込み方法:Facebookのメッセンジャー

         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp  ☆を@に変更

         件名:【鑑定申し込み】

         でご連絡ください

鑑定方法:Facebookメッセンジャー、LINE電話、電話、

 

※対面は20,000円から要相談でお受けしてます。

 

 

こんな方にオススメ:
☆自分がどんな星を選んで今世に生まれてきたか、知りたい方

☆現状、何かに行き詰まってて、背中を押されるキッカケが欲しい方

☆四柱推命に興味がある方

☆けーこと、自分の鑑定を通して話したい方


<参考:鑑定への想い>

http://ameblo.jp/happy-love-dolphin/entry-12235168159.html?frm=theme

 

 

四柱推命の情報量と言うのは、とても多いです。

 

まずご自身の星を知って頂く。それが一番大事だと私は思っております。

 

その後、周りの方との関係性や、他の方の星の見方、

特定の星に特化した場などご縁のある方には定期的なフォローメニューとして

ご相談させて頂いております。

 

 

 

②運勢カレンダーデータ

6か月分お渡し(随時)

 

1、私から個人鑑定を受けられた方は、6カ月分3000円

       (鑑定後はサービスとして当月含む3か月分お渡し予定)

2、私から鑑定を受けられてない方は、6カ月分5000円

      ※「良い日」など知りたい場合はは、1000円プラスとなります

 

 

 

③「良い日」鑑定

 

個人事業主届を出す日、会社設立日、など

複数枚の鑑定資料と四柱推命の簡単な星の資料と共にお出します。
(最高12枚。鑑定書うち6枚)

 

金額:30,000円

 

image

 

 く

AD

四柱推命の鑑定をしたり、

noteで自分の設定を明らめたり、
noteブックセミナーで学んだ事を

を四柱推命の鑑定に使いたいと思ったり。

いろいろ挑戦をしていく中で見えてくるものがあります。


「表情」。


その人の発する体のシグナル。
どうしても出てしまう本音。

 

 

、、に私には見えます♡


というのは、私が感じていること、なので、
真実とは違う場合もあります。

なので、私の「推論」で
みなさんにとっては、誰かの勝手な話ですよ〜。




ではお断りもしたので、

お伝えしたい事を書きまする♪

 

 

{BCAC034B-E9AF-46CE-97A1-A7D42E8AC8BD}


さて、何を考えてる顔かなー。笑




自分がダメな話。
失敗を繰り返している話。
上手くいかない話。
自分を「ダメだよねー」という話。


そういった話をする時に

 

笑顔になる人がいます。


照れ隠し、とかじゃなくて、です。
その日一番の、輝く、顔。



そういう人は、

「自分が不幸になるのを楽しんでる」

んだなー、って私は感じてしまいます。



体って、結構、正直ではないかな、って思うのです。

 



不幸を楽しんでいる人、
悲劇のヒロインで居たい人は、
そういう話をする時が一番生き生きしてる。



これに気づいたのは、
自分が笑っていたからなのです。


「困ってるー」
「楽しそうに見えるよ」
「そんなことないよ、困ってる!どうしよう!」


そういう会話が昔、結構ありました。



次にきっかけをくれたのは、数年後の親しい友達。
その日一番、友人の笑顔が輝いた瞬間が、
その友人自身がダメだった話をしていた時で。


他の話をしていて、楽しそうな笑顔より輝いていたから、
ああ、まだ不幸エンジョイ中なんだな、
と思ったことがありました。




で、私のこの推論、
もし、本当に

「不幸な話をしてる時が嬉しい」

が本音だとしたら、
という仮説をもって、

試してみて欲しい、
もしくは
感じてみて欲しいことがあります。




自分の失敗を語る時。
ダメな自分を語る時。
自分の表情筋がどう動くか。






相手の気を重くしない、とか、そういう配慮がある、
というならそれはそれでいいのです。

だけど、背を向けて話してたって、
笑顔になる場合も、私はありました。

魂は、喜びだって不幸だってどっちだって
楽しいのです。


そして今、笑顔が輝くほどの不幸、
を楽しんでるかも、
って気づけるのは、
次に進めるために必要な
絶望な気もします。


だって、

不幸を楽しんでたら、

幸せなんてつまらないから

楽しまないし、

要らないですよね。

もっと不幸を楽しみますよね、魂は。

人間の自分はNOでも。




そんな自分に絶望したり、

飽きないとやめられないものです、

悪癖は。

 

 

 

 

やめたければ、まず、現状を見る。

明らめる。

 

 



ま。

あくまで
私の指標です。



その昔私は、
表情にも出ないほどになってた頃もあるので、
出るだけマシな気もしておりましてよ(^^)


あとはねー。

四柱推命でいうなら、

「絶」とか幾つかの星が

そういった不幸を楽しむのではないかと

気になってたりします。
 

 

 ☆あなたの星が気になるなら

 

鳥海四柱推命

 

 

■自分を生きる☆四柱推命 提供メニュー■

①個人鑑定

 

鑑定内容:鑑定書1枚分記載内容の説明

        ※引っ越しなどの「良い日」を知りたい方は1000円追加になります

 

 

鑑定時間:約1.5~2時間

金額:15,000円
申し込み方法:Facebookのメッセンジャー

         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp  ☆を@に変更

         件名:【鑑定申し込み】

         でご連絡ください

鑑定方法:Facebookメッセンジャー、LINE電話、電話、

 

※対面鑑定は、2万円(飲食代別)

対面(こちらは要相談)

 

こんな方にオススメ:
☆自分がどんな星を選んで今世に生まれてきたか、知りたい方

☆現状、何かに行き詰まってて、背中を押されるキッカケが欲しい方

☆四柱推命に興味がある方

☆けーこと、自分の鑑定を通して話したい方


<参考:鑑定への想い>

http://ameblo.jp/happy-love-dolphin/entry-12235168159.html?frm=theme

 

 

四柱推命の情報量と言うのは、とても多いです。

 

まずご自身の星を知って頂く。それが一番大事だと私は思っております。

 

その後、周りの方との関係性や、他の方の星の見方、

特定の星に特化した場などご縁のある方には定期的なフォローメニューとして

ご相談させて頂いております。

 

 

 

②運勢カレンダーデータ

6か月分お渡し(随時)

 

1、私から個人鑑定を受けられた方は、6カ月分3000円

       (鑑定後はサービスとして当月含む3か月分お渡し予定)

2、私から鑑定を受けられてない方は、6カ月分5000円

      ※「良い日」など知りたい場合はは、1000円プラスとなります

 

 

 

③「良い日」鑑定

 

個人事業主届を出す日、会社設立日、など

複数枚の鑑定資料と四柱推命の簡単な星の資料と共にお出します。
(最高12枚。鑑定書うち6枚)

 

金額:30,000円

 

image

 

 く

AD

昨日、藤本さきこさんのセミナーに参加した後に、
お茶をさせて頂いた方がいて
その時に、出た話を。



本当に欲しいものをごまかすために
小さな買い物を沢山してしまうことってあるなぁって
私の体験です。



私、実は、今年の5月、
藤本さんの香港&その頃、ある目標のために
お金を使う予定でした。


が、どっちも使わなかった。
使うつもりだったのに、
タイミングの問題で使う先が消えたんです。



でね、「お金を使いたかった」わけではなくて、
「お金を使ってでも変わりたかった」。で、
かつ「変わる覚悟はできた」のだけれど、
そのタイミングを逸した感じだったんでしょうね。



結果、
私、その後、小さなモニターとか、
少額セミナーとか、どんどん申し込むようになって。。



「あー。。。いろんなセミナーに申し込んでるけど、
何か違うんだろうな。
だって、これ、際限ない。
止まらなくなってる。
一つ申し込んでもまた次、また次って思っちゃう。。。」



と感じ出したところに、パリの読書会でした。


私はこの大きな旅行に申し込んだのです。

そうしたら。

「パリに行くから」

と自分のエネルギーの方向性が整う感覚
がありました。



一番したいのはパリに行って、
シャネルに行って、
お買い物すること。


ということが自分の中で明確なので、
他の代替え行為は要らなくなったのです。

 

 

{FEC47346-1CC8-45DB-92AD-16CB2EED91E2}
 
私はマリーアントワネットのピアノレッスンの部屋で
空気を感じる、という体験の為に、
お金を払う覚悟とか。
 
 
{FDED6FBB-0A8E-47A8-BFE0-E869FB381956}
 
現地の方向けに募集した
四柱推命の鑑定でお申し込みを頂いて、
セーヌ川の横のカフェで鑑定したり、とか。

●鑑定に来てくれたのは、フランスでフリーランスで働いているさきちゃん♡
 
 
{5F9EB246-A555-45D3-AA4F-6E33C78BCC1F}

憧れのノートルダム寺院からの沈む夕日とか、
貴重な経験があるわけです。

 

 

 


自分の限りあるエネルギーを
どこに使うか、という話です。




小さな、一時心を慰めてくれるかもしれないけど、
自分を大きく変える覚悟を持てない買い物や、
誰かの面倒を見て、自分を一切顧みないエネルギーの使い方とか。



こういうのって、飽きるまでやるのは大事。
「違う」と体感する経験も必要だから。



だけど、
ずーーっとそれでいいのかな??
気づかないふりでいいのかな??



私はちょい嫌だな~って気づいたので、

 気づいた時には方向転換を図ります。

 

 

これ、ほんとにしたいこと?

ってね(^^)

 




私がやってる四柱推命で話すなら、
「劫財(ごうざい)」って星を持ってる人や、
「帝王」「冠帯」「建禄」の人、
上記の運気が巡ってきている人は、
エネルギーのかける方向や、
目標の持ち方は大事に見えます~。

パワーが強いから違っちゃうと誤差が大きい感じが~。


☆あなたの四柱推命の命式は、こちらのサイトから出せます

 

鳥海四柱推命
 

■自分を生きる☆四柱推命 提供メニュー■

①個人鑑定

 

鑑定内容:鑑定書1枚分記載内容の説明

        ※引っ越しなどの「良い日」を知りたい方は1000円追加になります

 

 

鑑定時間:約1.5~2時間

金額:15000円
申し込み方法:Facebookのメッセンジャー

         k-fuzi☆jcom.home.ne.jp  ☆を@に変更

         件名:【鑑定申し込み】

         でご連絡ください

鑑定方法:Facebookメッセンジャー、LINE電話、電話、対面(こちらは要相談)

 

こんな方にオススメ:
☆自分がどんな星を選んで今世に生まれてきたか、知りたい方

☆現状、何かに行き詰まってて、背中を押されるキッカケが欲しい方

☆四柱推命に興味がある方

☆けーこと、自分の鑑定を通して話したい方


<参考:鑑定への想い>

http://ameblo.jp/happy-love-dolphin/entry-12235168159.html?frm=theme

 

 

四柱推命の情報量と言うのは、とても多いです。

 

まずご自身の星を知って頂く。それが一番大事だと私は思っております。

 

その後、周りの方との関係性や、他の方の星の見方、

特定の星に特化した場などご縁のある方には定期的なフォローメニューとして

ご相談させて頂いております。

 

 

 

②運勢カレンダーデータ

6か月分お渡し(随時)

 

1、私から個人鑑定を受けられた方は、6カ月分3000円

       (鑑定後はサービスとして当月含む3か月分お渡し予定)

2、私から鑑定を受けられてない方は、6カ月分5000円

      ※「良い日」など知りたい場合はは、1000円プラスとなります

 

 

 

③「良い日」鑑定

 

個人事業主届を出す日、会社設立日、など

複数枚の鑑定資料と四柱推命の簡単な星の資料と共にお出します。
(最高12枚。鑑定書うち6枚)

 

金額:30,000円

 

image

 

 

AD