【分析】タマオキさんグループ(10/7)を四柱推命で見る① | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

先日参加しました、タマオキアヤさんのビジネス講座。

グループページでのフォローもあと一週間。

非常に有難い時間を過ごさせて頂いております。

 

 

 

 


 

 

 

 

その中で、グループページ、つまり、

10月7日参加者の皆さまにご協力を頂き、

四柱推命の星の分析をしました。

 

 

 

 

ご協力頂き、ありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ

やりたかったんです、やってみたかったんです、

ご協力大感謝なのですーーえーんえーんえーんえーんえーん←感涙にむせびなく

 

 

 

嬉しいよぅ

嬉しいよぅ~

 

 

 

 

タマオキアヤさん含む32人(自分も含む♡)の方の

持っている星の統計です!!!

 

 

結果発表~♪ベルベルベルベル

 

 

 

 

 

 

まず、

人の本質を表し、自然現象で説明される

十干(じゅっかん)。

 

 

 

<十干説明>

甲(きのえ):大樹の人霧

乙(きのと):お花の人

丙(ひのえ):太陽の人晴れ

丁(ひのと):月の人お月様

戊(つちのえ):山の人富士山

己(つちのと):大地の人ゴルフ

庚(かのえ):鉄の人東京タワー

辛(かのと):宝石の人ダイヤモンド

壬(みずのえ):海の人波

癸(みずのと):雨の人雨


鉄の東京タワーは通じるのか・・・?

 

 

 

全体像の説明はこちらからも↓

十干という一番大切な本質

 

 

 

四柱推命の無料検索サイトだと

この赤丸の中の左側の文字になります。

 

 

 

あなたの命式はここから調べられます→

 

 

 

 

 

 

 

そんな十干を、参加者の方の

多い順に並べました!

 

 

どん!!

 

 

 


 

 

 

 

びっくりしました。びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

何を驚いたか、って

鑑定師しか、きっとわからないですよね。

 

 

 

 

この十の干支、陰陽、つまりプラスとマイナスにわかれます。

 

 

 

 

 

プラス干支:なんとなく「おおらか」、

       なんとなく発するエネルギーが大きく「わーキラキラキラキラ」という感じ

 

マイナス干支:なんとなく「細やか」、

         なんとなく細かいところまで見る研究家(ヲタク?)気質

 

 

 

 

 

あくまでなんとなく、ですよ。

 

はい、その基準で、上の表を分類しなおし!

 

 

 

 

 

どん!!

 

 

 

 

 

マイナス干支比率

68%!!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃヲタ・・・

 

かはわかりませんww

 

 

 

が、この講座のタマオキアヤさん

 

「細かく見るんですよ、細かく」

 

という説明が何か所かありました。

 

なので、参加者の皆さん、仕事の思い込みを変える行動とか

細かくやっていたと思います。

 

 

 

たぶん、やり方さえ理解すれば

そのやり方に非常に気質が合う人達の集団っぽいwww

細かすぎて迷い方も細かい可能性もありますが。。。私のように。。。

 

 

 

 

 

ではそんなタマオキさんの十干は上のカウントに加えておりません。

 

ではタマオキさんの十干は何かと申しますと。。。

 

 

・・・・・・・・ダダダダダダダダン!ベルベルベル

 

 

 

己(つちのと)=大地の人!

マイナス干支、来ターーーー!

 

 

 

己(つちのと)の人は、

面倒見がよく、

人を育てるのが非常に上手な方です。

 

 

グループページでのフォローを見てると

感動します。。キラキラキラキラキラキラ

さすがでドンピシャリチューリップ

 

 

 

 

 

あ、どの集団もマイナス干支が多くなるか、というと。

よくわかりませんwww

何故なら、30人規模を見たのが2度目なので。

 

 

 

ただ、比較に出そうと思ってデータが見つからなくなっている

私の会社の場合をお話しすると。。。

 

 

人数は同じぐらいなのですが、

あ、丙・己が一人で、その分戊が多い。

けれど、基本的に他は3人ずつでした。

 

 

コンサルタント会社になるのですが、

コンサルタント達はプラス干支が多く、

事務メンバーはマイナス干支が多かったです。

 

 

ようは特性の違い、

活躍する場所の違い。

単なる個性です。

 

 

 

 

私はそういう特性も大人数をデータ化してみていきたいんですよね~。

四柱推命は「統計学」なので。

そして、今の時代だから見れるものを見たいキラキラキラキラ

 

本当にこういったチャンスを頂戴してとても嬉しいです。

ありがとうございますベルベルベルベル

 

 

 

☆☆☆

 

 

この「分析・タマオキさんグループ」シリーズ、

一番驚いたことを書いてないので、

数回続きます♡

 

 

 

傾向分析が大好きなヲタク煌めく四柱推命の鑑定メニューはこちらから↓

四柱推命の鑑定メニューはこちらから→