鑑定の感想を頂戴しましたbyさきちゃん | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

お礼のblog記事のアップが遅くなってしまいましたが。

 

 

カメラマンさきちゃんが

鑑定の感想を

とても丁寧に書いてくれました。

 

 

嬉しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

 


水着の写真が今見えると驚きます。( ̄ー ̄;

 

 

さきちゃんの鑑定は2度目。

それからずっと彼女の投稿をウォッチしてて、

私も写真撮影をしてもらいました。

 

後ろの雲と相まって最高の写真。

こういうブログとかwebページとか作りたい♡

 

 

 

「カイゴウ」というパワフルな、四柱推命の星を持つさきちゃん。

 

 

さきちゃんの

そのパワフルな「在り方」がホント好きです♡

 

 

「カイゴウ」の星を持つ方は、エネルギーが大きく強い分、

それを悩みに使ったりし始めたら、ほーんとぐるぐるしちゃうので。

 

パワフルだから仕方ないんだよー

それでも何かを成したい時に素晴らしい力を持ってるんだよー

 

はお伝えしたい。

 

 

こんな光と表情の一瞬を切り抜けるセンス。素敵。

 

 

 

また、私の知り合いのカイゴウさんは

海外に関わる方も多いので、

そのスケールも見ててウットリします。

 

 

こんな風に人を乗せるのも上手い。にしても乗りすぎ。

 

 

 

今、さきちゃんは、ブログ100日チャレンジを続けていて、

凄いなぁと尊敬しております。

続けるだけじゃなくて、質の変化もすごーーーく感じるのです。

 

 

彼女は写真家だけど、たぶん、写真家の枠に収まらない気がします。

すごく心に寄り添う写真家になるか、

別の世界を持つか。

 

 

順番にもしくは徐々に両方いくか。

 

 

枠も日本じゃないんですよね。

リトアニア、という日本でもなじみの薄い国の体験を持っている。

 

 

 

いきなり、大きなスケールって、土台が揺らぐものですが、

彼女は着実に積んでいくと思います。

 

 

空と海との中に立つ。こういう自然を切り取れるセンス。

自分じゃないみたいで、力強くてとても好き。

 

 

 

そして活躍の際には

 

「私が鑑定した方が。。。ドキドキドキドキドキドキ

 

と大声で言う予定です(笑)。

 

 

そんな成功しちゃうとあちこちで自慢されちゃう鑑定の申し込みはこちらから↓

四柱推命の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ホント、水着とか頑張ったのよ私♡きゃ♡

FBのプロフにしたかったのですが、さきちゃんの写真は背景と一緒の作品なので、

顔だけ切るのが難しかった。。。元の良さを見てるので。。。