【分析②運気の波】四柱推命☆タマオキさんビジネス講座グループ | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

タマオキアヤさんのビジネス講座の

グループの方達に喜んでもらえて嬉しい、

煌めき四柱推命の鑑定師、けいこです。

 

 

 

嬉しいなーベルベルベルベル

嬉しいなー晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

そんな嬉しい第一回目の分析結果はこちらから↓

 

 

 
 
 
 

さて、第1弾に続きまして、、

 

 

 

う・ん・き(運気)♡

 

 

 

のお話しを第2弾ではいたしますね(^^)

 

 

 

ちなみに、11月7日までの干支ごとの運気はこちら↓

10月8日~11月7日(庚戌月)の運気

 

11月7日~くる、「辛亥」の月の運気はこちらから↓

辛亥(かのとい)の月~あなたの中に革命を☆

 

 

 

前回お見せしましたが、

こちらのグラフを復習も兼ねて再度。

 

 

 

皆さまのは十干(じゅっかん)になります。

 

 

 

 

 

ビジネス講座を受講して下さり、

かつ、四柱推命のグループ鑑定にご協力いただいたのは

 

 

 

 

辛(かのと)さん、いちばーん

 

 

 

 

 

で、参加頂いた方の、運気です。

 

 

 

 

干支の話を前回しましたので、

干支の関連から考えられる運気について。

 

 

 

まず、2017年は、丁酉(ひのととり)という年。

「月」の干支の年です。お月様

 

 

 

なので、自分の干支が関わっている「月の人、丁(ひのと)」の人は、

 

 

「なんか、オレの年?」

 

 

的な感覚からの参加はあり得ます。

「なんか追い風に乗れそう」、的な感覚ですね。

 

 

 

 

次に、一番多かった辛さん

「なるほど!!」と思いました。

 

 

というのも、

 

 

辛にとって丁の年というのは

 

「突き動かされた様に行動してしまう年」

 

の運気なのです。

 

 

それで一番多いのかな?という気になりました。

 

 

 

なんか、こんな気分な感じ?(^^)

 

 

 

更に、己(つちのと)さんにもあります。

 

四柱推命は「旧暦」を使ってます。

そして旧暦は、運気の説明などでも書いてますが、

今、使っている太陽暦のカレンダーとは数日ずれております。

 

その結果、ビジネス講座開催日の10月6・7日は、

旧暦では9月であり、今年の9月は「己酉」の運気が回っていました。

 

追い風感覚が無意識にも働いていかたもしれません。。。

 

 

 

 

あのね、全部

 

「かも」

 

の話ですよ?

 

 

ただの、鑑定師が思う、

今回のグループから見える傾向です。

 

 

とはいえ、こう考えると面白いですよね~~~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

更に運気の話を別の視点から。

 

 

天中殺という、12年周期の運気の流れも

四柱推命では見ます。

 

 

皆さん、言葉だけはご存知ですよね。

詳細の話を始めるとこの運気の説明や

活かし方等だけでブログ記事何回分になるかわからないので割愛。

 

とにかく、グループの方に特化っ。

 

 

 

{9F6494AF-DA31-42D2-BF10-45D28D818664}

 

 

 

 

12年の天中殺周期で見た時に、

 

 

2017年がどういう年の運気の人が来ていたか、を順番に見てみましょう。

 

 

 

 

<天中殺周期の順番>年・月・日のめぐりがありますが、今回は年で。

1、夜明け

2、進化

3、決意

4、休息

5、青春

6、空転

7、飛躍

8、絶好調

9、挑戦

10、天

11、中

12、殺

 

 

 

夜明けから始まり、途中で2回ぐらいお休み時間をとってから、

飛躍・絶好調・頂点の素晴らしい3年間。

 

そして9年やり切った後の、

次の12年周期にやることを軽やかに始めるために

断捨離推奨の「天中殺」の3年。

 

 

 

はい、今回の参加者様たち、どん!!!

 

 

 

 

夜明けと決意が5人ずつで、最大人数。

 

 

割と「天中殺」中か天中殺前の人を見ることが多い、

鑑定師の私としては結構びっくりですびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

それも。

この最大人数の「夜明け」と「決意」の緑の帯って。

 

 

マイナス干支の人しかいないんですよ。

 

 

 

マイナス干支21人中の10人って、また半数じゃん。

 

そしてこの統計グループ31人中、3分の1.

 

 

 

 

新しい12年周期の立ち上がりの3年にいる人たち。

「新しいことをしたい」と同時に

「新しい時代が来る」ことを感じている人たちなのかな、と見えました。

 

 

 

 

 

「動く」ってやっぱり運気も関係してる気がします。

 

気を運ぶ

 

ものであり、

 

気を運ばれる

 

ものでもある、運気。

 

と思えてきますね、こういうの。

 

 

 

ここまでいろいろ話しましたが、

ただ直感で参加しました、で済む話だと、私も知ってますニコニコ

 

 

 

ただ、そこをどうしても四柱推命視点から

切りたくなるのが

鑑定師っぽいでしょ。

 

 

うふふ♡

 

 

 

さて、次に書きたいテーマは一回で治るかな?

 

あと2テーマは書きたく、一番書きたいのは最後の話なので、頑張ります♡

 

 

 

四柱推命の鑑定メニューはこちらから→