【運気】十干ごと11月7日~12月7日(辛亥月)の運気 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

旧暦の11月にあたる、11月7日~12月7日は、

辛亥(かのとい)という干支が回ってきます。

 

 

この期間に、

「あなたの中に革命を」(笑)推奨しております、

 

煌めき四柱推命鑑定師のけいこです。

 


 

 

このブログを見てくださっている、ということは、

ちょっと

 

「革命っていいな♡」

 

的な気分でしょうか?笑

 

 

その「ご自身の革命」という目標を置いた時に、

使いやすい武器とも味方ともいえる、

十干ごとの運気をお伝えしますね。

 

 

 

ご自身の四柱推命の星が気になる方はこちらから→

 

 

 

 

●大樹の甲(きのえ)さん:人との協調を楽しみつつ

 

人と協調しながら物事を進められる時期ですね。

それが更に学びだと更に良い結果を生むかも。

ただ、責任感が強くなりがちなのと、

呼吸器系に出てしまいやすい時期なので、注意してくださいね。

 

 

 

 

●草花の乙(きのと)さん:行動力で生み出すか・追い込むか

 

何事もスピーディに取り組むひと月となりそうです。

それが自分を追い込み過ぎないように。

食事や睡眠も二の次になりがちなので、そこは意図的にとってくださいね。

休むことで新しいインスピレーションが生まれやすいので、睡眠はガッツリととらないと損かも、ですよ☆

 

 

 

 

●太陽の丙(ひのえ)さん:一点集中、その日のために

 

ある意味、両極のような運気が回ってきます。

コツコツと積み重ねてきたこと、もしくは準備したことを、

ある一瞬・一点で突き抜けてブレイクさせたい気配です。

もし、思い当たる節があったら、是非、「ある一点」のその目標に狙いを定めて

日々を積み重ねてみてくださいね。

 

今月はそんな行動の仕方が向いてます。

 

 

 

●月の丁(ひのと)さん:楽しんで人の輪の中に

 

新しく興味が湧いたことにどんどん飛び込んでいきたい気配ですね。

そこで広がる人間関係も楽しいでしょう。

と同時に「嫌われたくない」みたいな感情も湧いてくるかもしれません。

とても人間らしい感情は、ジャッジせずにただ、見つめてあげてくださいね。

 

基本、人気者だから大丈夫ですよ♪

 

 

 

●山の戊(つちのえ)さん:頭の回転に口もびっくり。そんな時は一休み♪

 

頭の回転が速く冴えるかもしれません。

その分、「あ、言っちゃったっ」と焦るタイミングもあるかも?

学びも仕事も良い意味で集中したくなると思いますが、

その分、お茶などでブレイクを入れてくださいね。心にほっと余裕をね。

休みさえとれば、自分がほれぼれするようなひと月になります。

 

 

 

●大地の己(つちのと)さん:飽きてもいいから一体験♡

 

いろんな人に会ってご飯を食べることで、新しい趣味・興味が増えやすい時期かもしれません。

いろいろやっては、やめちゃうとしても、「体感」「体験」からくる「飽きた」は一経験。

今月は、飽きてもいいし、1回だけでもいいから、なにか体験してみましょ♡

複数あれば更に吉です。

 

 

 

●鉄の庚(かのえ)さん:人間関係大きくなぁる♪

 

今月、人間関係が広がる可能性大。

行ってみたいセミナーやパーティーなどあったら、行動に移してみるのはどうでしょう?

それが特に、自分が進みたい方向性の者だったら、チャーンス☆

ただ、仕事も家庭も、趣味も、と動きすぎて、過労気味にもなりやすいので、

自分でバランスをとってくださいね。

 

 

 

 

●宝石の辛(かのと)さん:自分のギャップに是非、恋を

 

「自分!」意識が強くなる今月。もうね、自然と強くなっちゃうのです。

でもって恋愛の運気が回ってきてて、若干ギャップが魅力の時期なのです。

 

なので、辛さんって、もともと「好き嫌い」が激しいので、その両方の自分を愛してみましょっか。

妥協がしにくくなるのですが、それは人に対して、ではなく、

「己を愛することを妥協しない」そんな風に使ってみてくださいね。

 

 

 

 

●海の壬(みずのえ)さん:本でリフレッシュ、ブランドでリセット☆

 

今月、読んでみたい本があったら、読むタイミングですね。運気が上がります。

先月がちょっと忙しかったかもしれないので、そんな風に、

リフレッシュ&リセットしてください。

あとは気になっていたブランドがあれば見に行くのも運気を上げるのでお勧めです。

 

 

 

 

●雨の癸(みずのと)さん:変わった体験で目立てるかも

 

今までと同じではつまらなくなるタイミングかも。

「新しいことがしたい!」という現状打破気分が高まったら、

軽やかに体験しにいっちゃいましょう。

今月は家よりも、外での学びが向いてます。それもパワフル。

エネルギーが余ってやり過ぎちゃうかもしれないので、限度を考えつつ、ね(^^)

 

 

 

みなさまにとって、

素敵なひと月となりますように♡

 

革命が起きたら教えてください。
私も頑張りまーす♡ 

 

 

煌めき四柱推命の鑑定メニューはこちらから→