毒林檎宮殿230人鑑定⑤十二運星で見る傾向 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

歌う鑑定師

煌めき四柱推命のけいこです。

 

さて、時間がかかり過ぎ。

 

 

最後の、毒林檎宮殿の、230人の鑑定結果になります。

 

 

image

 

 

 

 

【過去の鑑定はこちらから】

毒林檎宮殿230人鑑定①生まれた日の干支・十干・十二支編

毒林檎宮殿230人鑑定② 特徴はあるのか?生まれた【月】編

毒林檎宮殿230人鑑定③特徴があった【年】干支

毒林檎宮殿230人鑑定④【通変星】から見る集団傾向…えっ!?

 

 

 

 

 

今回は赤枠の下の部分。(下かい!)

十二運星の比較になります。

 

 

 

 

どーーーーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

はい、ここは単純集計ね。

どん!

 

 

 

 

冠帯って、女王って意味が発生しているのは比較的近現代なんですよねー。

もともとの意味の方が私は好きだったりします。

 

 

もともとの意味で見ると、、、、

ある独特な、湧き上がってくる、エネルギーが

とてもとても強いのですよね。

 

 

 

それ故に道を探してらっしゃる、

とかもあるのかなー、

そして、打破する方法を求めて、毒林檎宮殿や、

はるちゃんのところにいらしたのかなー、という感じ。

 

 

 

 

 

また、位置で出方がちょっと違います。

 

 

 

年柱:子供時代

月柱:社会に出ている年代

日柱:晩年であり本質

 

 

 

そこで見ていくと。。。。

 

また、年柱で一番少ないのは帝旺。

なのですが、面白いのが、

 

 

 

 

日柱と月柱で一番多いのって

帝旺!!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、年柱の帝王は実は出方が違う。という説もありますので、

その説がホントだから少ないのかもしれません。

 

 

 

 

日柱は、胎と帝旺が同点首位だけど、

裏星って言われてるぐらいで、

表裏の関係性。

 

 

 

 

要は似てるってことです。

すごいざっくり説明でね。笑

 

 

 

 

冠帯・帝旺、と、身強の星が続きました。

身強は現実化する力が強い星です。

そして3つあります。

 

じゃ、もう一つも多いのかな。。。。と思うと。

 

 

 

身強星の最後の一つが、建禄ですが、

一番少ない星なのです!!!!!!!!!!

 

 

 

建禄の特質を見ると。。。。

着実に積み重ねていくので、

後戻りというか、運氣や実力の上下動が少ないのが特徴かと。

 

 

現実をしっかりと積み重ねていきたいタイプの方には、

毒林檎宮殿は少し違ったのかもしれないですね。

 

 

というのが、今まで途中経過も含めてみてきた面白い星たちでした。

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

十二運星はブログ記事を書けてたはずなのに、

なんか面白い事を書きたいちっぽけな見栄で

一生懸命閃きを待ちました。

 

が。。。。。

変わったことは書けませんでした(苦笑)。

 

 

 

平伏。

 

 

 

 

あらためまして。

 

 

 

 

毒林檎宮殿の230人の皆さんの星を

見させて頂き、非常に力になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

私個人としては、①~④の分析が予想もしないものが出て、

非常に面白かったです。

 

 

⑤は見える数通りなので。そのまま。笑

 

 

 

今思えば毒林檎宮殿で皆様に一言お礼の鑑定をさせていただくのが、

何よりも何よりも楽しかったかもしれません。

 

 

 

 

 

はるちゃん、八木さやちゃんの宮殿の中、という安全空間で、

自由に直感に従った表現で鑑定をさせて頂きました。

 

 

 

後はあの自由な表現を、どれだけ宮殿の外で出来るか、するか、が

私の世界の創り方、ですね。

 

 


・・・。締めの言葉をどうしよう。

実は今。もしくは最近。

すごく、変な状況に居て、自分がどっちに行くかわからないのです。

 

 

 

ほんとは格好良く、全部の分析をしたから、

私の鑑定に来て来て来てーーー!

 

 

みたいなことを言いたかったのですが。

 

 

 

あ。

でも言っておくか。

今、他の全てをポイっと捨てて、

全力で星を見たら、楽しいだろうな~~

 

 

 

鑑定に来てーーーー♡笑

 

 

 

 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


 

 

■四柱推命的 今の運氣■

 

 

<煌めき四柱推命鑑定講座>