毒林檎宮殿230人鑑定①生まれた日の干支・十干・十二支編 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

煌めき四柱推命のけいこです。

 

 

 

12月に開始し。4月末に全件入力が終わったのに、

止まってしまっていた、子宮委員長はるちゃんこと、

八木さやちゃんの毒林檎宮殿の鑑定。

 

 

 

その間にはるちゃんは引退して八木さやちゃんになって、

どんどん新しい挑戦してて、すごい。。。

憧れです。

 

 

ブログはこちらから。

誰でもできる楽園レシピ

 

 

 

 

 

すみません。

忙しくて後回しにしてました。

 

 

というのと、逃げてました。

 

 

 

 

もうね。

今、周りからのサインが、

実は自信がある見栄っ張りなのに

折られたくないんでしょ、的なのがほんとにめっちゃありまして。

 

 

 

 

はい。そうです。

見栄っ張りが折られないように

「でもやったら凄いのよ」

って心の中で全力疾走して逃げてました!!!

 

 

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

 

 

 

 

ご協力してくださったみなさま、

ごめんなさい!

 

忙しかったのも事実ですが、

他のことして逃げて、

言い訳してました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと年貢を納めることにします。

もうやる。

いろいろ日常で思うところもあり、こんな記事も自分で書いて追い込んだのでやります。

 

 

 

 


 

 

 

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

さて、まず、生まれた日。

四柱推命で一番大事な部分です。

 

 

 

 

 

雅子さまで言うと、ここ。

 

 

陰陽五行・四柱推命には、

干支というのがあります。

 

 

10種類の天干と

12種類の地支の組合せで

結果、60種類あります。

 

 

 

毒林檎宮殿で、四柱推命鑑定にご協力いただいた230名様の中に。。。。。

 

 

結局、60干支中

1つの干支だけ

存在しませんでした。

 

 

 

それが、どの干支かは書きませんが。

 

 

「組織の要(かなめ)」

 

と言われる干支です。

 

 

私の周りには、会社にもプライベートにも居て、

相当優秀。人を繋ぐ人です。

 

にも関わらず、毒林檎宮殿には居ない。

 

 

 

推測するに、毒林檎宮殿は組織ではなくファンクラブなので、

ご自身の存在意義を見出せなかったのかな?

 

 

その日生まれの友人にも聞いてみましたが、

ピンと来てない。という感想でした。

 

 

組織じゃないとか、自分が人と人を繋げない集まり、

ハブになれない集団だと、視界に入らないのかもしれないですね。

あくまで、居なかった理由は、仮説。

 

 

宮殿全ての方にご協力を頂いたわけではないので、

私のことが怪しかったのかもしれません。苦笑チュー

 

 

 

 




そして、今度は逆に多かった干支を8位まで。

9位からは5人になります。

 

 

 

 

じゃーーーん花火花火

 

 

 

 

この8つの中に3つ、半分に近い確率で、「亥」が入ってます。

今年が亥年なのは皆さんご存知ですよね。

 

 

なので、この亥の干支が付く人は、

今年が追い風になる人達です。

 

更に面白いのが、

己亥、は、今年2019年の干支です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。陰陽五行の五行とは。

 

 

 

 

木→火→土→金→水

 

って流れるのですが、亥がついているのは、

 

土=己からの後半3つ、

 

己(土)→辛(金)→癸(水)、ですね。

 

 

エネルギー的に流れて、力をもらう人達って位置です。

 

 

 

 

 

 

 

また、次に特徴的なのが、

 

「丙(ひのえ)」が3つ入ってます。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

丙寅・丙辰・丙午ですね。

 

八木さやちゃんは壬戌(みずのえ・いぬ)なので、

 

 

 

壬に剋される=刺激を受けて大変化

 

 

 

が丙集団ですが、ここは当初のカウントから変わりませんでしたね。

最初から多かった。

 

 まぁ、「楽しそう♪」と思うと動かれる方達でもあるので、

その影響も強そうです。

 

 

 

 

 

 

あとは、辰が2つ。庚辰と丙辰。

 

それこそ戌と辰は反対側にあるので、現実で非常にぶつかるとか白紙に戻る、

ともいうなかなかの関係性ですが、

それだけ激しめの刺激を受けたいのでしょうね辰軍団は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして全く上記分類に入らないのに単独で入ってきた「甲子」。

まぁ、「癸亥」が終わりの干支で、「甲子」が始まりの干支ですね。。

 

これはちょっと干支の意味に触れることになるので、

書かない♪

 

 

 

 

 

一応生まれた日に関して、

十干と十二支でも分けてみてみますね。

 

 

 

どん!

 

 

 

 

丙(ひのえ)さん、という太陽の人達が、最大勢力!

丙さんは前の記事でも言いましたように、

壬のはるちゃんに出会って

 

「がぁぁぁぁあーーん!!!!!」

 

と変わりたい人達です。それも楽しく激しめ(笑)。

 

 

 

 

 

 

次は庚さん。

あら、びっくり。

と思うのですが、庚さんの場合、

壬のはるちゃんが純粋に楽しいようです。

 

「おもしろーーーい!!!!」

 

って飛びつく行動力、ってところですね。

 

 

 

 

 

また、これは、十干で見た場合。

これを五行で見ると色分けした通りなのですが。。。。。

 

火の五行である、丙がトップなのに対して、

丁(ひのと)が最低数。

 

これは私はびっくりでした。

 

 

 

 

 

 

というのも、壬と丁ってめっちゃ仲良しなんですよ。

なので、私の当初の予想は

丁さんがいっぱい!でした。

 

 

 

 

 

 

ただね、壬さんと丁さんが出会うと、

ある傾向が強まるので、それでかな?というのが、一つ。

 

 

 

あと、実は、今回、鑑定する側の私の星が

丁さんと相性が微妙なんですよね。

丁さんの「信用してからだわ。。。」という感覚に、私の行動スピード等が

そぐわなかったかもしれません💦💦

 

 

 

 

丁さんはこんな方♪↓


 

 

 

今度は、十干を五行で分類します。

その多い順で見ていくと

 

 

 

木:44

火:46

土:46

金:51

水:43

 

 

 

おっと、金が一番多い!唯一50を超えたしね!

 

 

庚さんが多い部分は先ほども言いました通り。

辛さんにとっては実は、楽しいというより。。。。

 

 

 

はるちゃんの「壬」って

辛さんの守護神になることが一番多い干支

なんですよね。

 

 

 

 

なので、「うん、何か知っておいた良さそうな気配」感覚が働いているのかな?

その分、知ると悩むのですが、悩むのも大事な辛さん。笑

 

 

 

 

また五行の金の人達の特徴って、「行動の速さ」なんですよね。

 

 

 

 

実はこの占いの前半は丙・庚・辛がどばーーーー!っとご協力くださいました。

 

後半はほとんどいらっしゃいませんでした。

 

スピード感にウケましたwww

 

 


 

 

 

 

 

 

 

では、十二支だけで行ってみましょうか。

 

 

 

 

 十二支は今年の亥が最大勢力。

 

干支の上位8位の中に沢山入ってますからね。

 

今年追い風なので、変わりたいのでしょうね

 

辰も変わりたいで同等。

 

 

 

あとは、はるちゃんが戌(いぬ)で、

寅と午とは仲良しなのですよ。

 

 

 

 

なので、仲良し十二支が上位に来てます。

一緒に居ると凄いことになるぞ、感覚ですね。

 

 

 

 

 

流派によって、十二支を細かく読まず、

 

「春・夏・秋・冬」

 

で読むところがあります。

 

 

 

春(寅・卯・辰)=61

夏(巳・午・未)=53

秋(申・酉・戌)=52

冬(亥・子・丑)=64

 

冬がトップ。

学びが好きな人たちが集まったよね、になりますね。

 

 

 

 

では、この十二支を五行で行きます。

 

木(寅・卯)=34

火(巳・午)=37

土(辰・未・戌・丑)=78

金(申・酉)=34

水(亥・子)=47

 

 

 

土が十二支中4つあるから、どうしても

土が多くなります。笑

 

 

 

なのですが、そこを平均をとるために、土を2で割ってみると、

 

39になるのです。

 

 

あれ、水だけが多い!!!

 

五行の意味を知っている人にはこれも意味がありますね。

 

 

 

 

日干支を見てる範囲で思うのは、

 

 

・はるちゃんの影響を受けて自分を変えたい人

・頭を使っちゃう人

 

が多いのかなー、って感じです。

 

 

そして、辛卯日生まれ、の私としては、

卯が一番少ないことにびっくり。

 

どうしてーーー!ぴょんぴょん!!!

理由はわかるんだけど、言いたくなります。

 

私の周り、卯が多いので、やっぱり傾向って出るんだなぁ。。。

という感じ♪

 

 

 

 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


■四柱推命的 今の運氣■

 

 

<煌めき四柱推命鑑定講座>