【星ごとの月・運氣】2019年4月5日まで!/丁卯月 | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

全辛民に告ぐ!

 
と言いたいくらいの辛(かのと)の四柱推命鑑定師、けいこです。
 
 
ぜんしんみん、じゃないですよ。
ぜん、かのと、みん、ですよ〜〜(^^)
 
 
 
 
 
 
それくらい辛にとって大事な、今月。あと数日、走れー!
 
 
 
 
 
 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
●甲:傷官・帝王
 
あらあら。プロフェッショナルな王様となるか、言葉でのエゴ表現が増えるか。
どんなパワフルな今月を過ごしましたか?
ただあと数日、それは続きます。現実化する力がありますので、
形にしたいものがあれば、とりあえず着手を。
 
 
●乙:食神・建禄
 
あらあらあら。これは花見をして良し、行って良し、な感じの運気ですね〜〜
食べて歌って喋って大騒ぎー!が良さげです。
あともう一回、声をかけたい人と是非花見を♡
 
 
 
●丙:劫財、沐浴
 
人脈広げてますかー!芸術心、満たしてますかー!
ラブいっぱい♡でも良いのですが。
心ときめくことをあと1つ、是非、5日までに自分にプレゼントしてあげてくださいね^_^
 
少女漫画を見るでも、好みの顔を眺めるでも良いので、上がる感じを自分にプレゼント♡
 
 
●丁:比肩・病
 
お話、世界、ストーリーを感じさせる芸術にあと5日の間に
触れられますでしょうか?
自分の世界を表現するのが一番良いですか、その自分のプラスになる世界に
触れられるといいですね♡
 
 
●戊:印綬・沐浴
 
コツコツ丁寧な学びをしていることで、来月に自分看板が極まります。
だとしたら。
大らかなあなたの「学び」は、大らかさよりも、丁寧で緻密ですか?
と、見たら、もう一手出来ることが思い浮かんだりしますか?
浮かんだとしたら是非♡
 
 
●己:偏印・病
 
か、海外。。。に今すぐいけないので、GWに行くための内容を調べるとか、
海外の歴史漫画とかに振れるのもオススメです。
あとは、何か現状破壊・現状突破・自分の枠越えをしたいことは無いでしょうか?
 
やっときましょ。あと、4日(笑)
 
 
 
●庚:正官・胎
 
役目・役割。それをあと4日にしか果たせないとしたら、何をしますか?
ということで、やり残しがございませんように♡
 
 
●辛:偏官・絶
 
あと4日だけ、突き動かされたような行動力を発揮できます。
としたら、何をしますか?
次の運氣が落ち着いたものが来るので、是非、種だけまいておいてくださいねー!
 
 
●壬:正財・死
 
コツコツ準備は今月までで、来月はばーーーー!と動きそうです。
もし、来月、全く家に居られないとしたら、何を準備しておきますか?
あと4日で出来ることがあれば♡
 
 
●癸:偏財・長生
 
学びの場に行って、参加者の人とがっつり話しちゃうといいですね~。
あ、あと4日・・・ですが。笑
うーん、会社のお花見とかで、教養高い人の話を聞けるといいですね~。
 
 
 

 

 
煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

■「煌めき四柱推命鑑定師けいこ」ってこんな人

 

 

■四柱推命的 今の運氣■

 

 

<煌めき四柱推命鑑定講座>