毒林檎宮殿230人鑑定④【通変星】から見る集団傾向…えっ!? | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

歌う鑑定師、

煌めい四柱推命のけいこです。

 

 

「歌う」の理由はこちらから(笑)。

そうなんです、ミュージカルの歌を歌うんですが、

またライブが決まりました。

 

 

前回のライブではアンケートに答えて頂いた方に

3行鑑定を送り付けましたが、

今回はどうしましょうかねぇ?(笑)

 


 

 

 

さてさて、お待たせしました、毒林檎宮殿鑑定。

 

 

 

【過去の鑑定はこちらから】

毒林檎宮殿230人鑑定①生まれた日の干支・十干・十二支編

毒林檎宮殿230人鑑定② 特徴はあるのか?生まれた【月】編

毒林檎宮殿230人鑑定③特徴があった【年】干支

 

 

 

 

今回のテーマは、通編星になります。

じゃん♪

 

 

 

 

 

・・・わかりにく!!!

色のセンスが悪いのか?すみません。。。。

 

 

 

 

 

なので、まず、

子宮委員長はるちゃんこと、八木さやちゃんの命式を。

 

 

 

 

 

この下から3段目と4段目が、

通変星の該当箇所になります。

 

そして私の表だとこのようになります。

 

 

 

 

ということで、も一度一覧表。

 

 

 

ちょっとわかりやすくなった?(笑)

 

 

 

各位置ごとに、一番多い星で並べますね。

じゃーん♪

 

 

 

 

下の列である、

蔵干通変星の位置、

財産星しかない!!!

(偏財・正財・正財)

 

 

 

うわぁ、興味深い。

 

 

 

全体合計で一番多いのは、傷官の星なのです。140個。

美的センスの星ですね。

葛藤も多い。

 

 

 

でも、下の段は財産星ばかりなのですね。

それも、正財。

正財とは、根っこが凄く生真面目な人、コツコツ努力する人です。

 

そういう方が、毒林檎宮殿の人は多いんですね。

 

 

 

すごいな~~~。

だから、はるちゃんの本やおススメしてくれたものを

コツコツやってらっしゃるのかなー。

 

 

私もバイブル、読み返してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃんは位置が違いますけど、

正財が2個もありますもんね。

 

 

 

ただ、はるちゃんのど真ん中の比肩は全部の合計の中で

一番少ないのですね。。。。

これは独立の星で、自分看板で動きますので、

比肩の強い人は別の自分の看板を作るため、

宮殿には入って無いのかな?

 

 

あ、そして、3文字入っているマスがありますよね。

比肩・劫財・傷官が入っているマス。

これもめちゃ面白いですね。

 

 

この星って

位置によって、意味があるのです。

じゃないと場所が違ってる必要がないでしょ?

 

で、この位置に比肩がある人って、

比肩がある人から物を学ぶことを好むんですよね。

 

 

全体的に比肩が少ないのに、

このマスの比肩は多いことにちょっと感心しました。

 

はるちゃんのど真ん中=心の本質が比肩、ですもんねぇ。

 

 

位置に寄っての見方も流派によって違いますので、

興味のある方は是非個人鑑定に。

 

 

そうなんですよ~星はねー。位置でもねー。

使い方が違うんですよ~~~

 

と、最後は宣伝して~

めっちゃ星が使いたい人、鑑定に来ないかなー♡

 

お待ちしてまーす♪

 

 

 

はい、これが鑑定の募集記事。

 

 

 

 

最近書いた人気の運氣記事♪