【14/100】アフターコロナの世界のボイトレ | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

今、デザイン勉強中の

四柱推命鑑定師けいこです。

 

 

四柱推命や他の事のブログをよく書いてますが、

14年続けてきた趣味に

 

 

「ボイストレーニング」

 

 

があります。

ミュージカルの歌を歌いたくて、

めっちゃ練習しまくり、

ニューヨークに3か月住んでボイストレーニングを受けていたほど。

 

 

 

 

 

コロナが来てから、どうにも歌う気分にもならず、過ごしました。

 

 

それが外出自粛が落ちづきまして、

レッスン代が引き落とされてしまった関係で(←ヒドww)

4カ月ぶりにボイトレ行ってきました。

 

 

 

 

・・・ああ、コロナが来たんだ。

世界は変わってしまったんだ。。。。。

と思いましたよ。

 

 

何故かって、それは。

 

 

「マスクしたまま、

レッスンを受けてください」

 

 

という。

 

なんですと?

 

状態。

 

 

 

いやいや。。。。

わかります。

わかりますが。

 

 

おーーーーい。

 

 

 

 

まぁ、いいです。

なんでもやってみます。

最近、初挑戦にもフットワークも軽くなってますからね。

 

 

 

では。

ドミドミド、に合わせて、「ア」の発生を。

 

 

 

「アアアアアア」(スー)

「アアアアア」(スー)

 

 

 

 

 

 

 

 

(スー)の度に

マスクが口に

吸い付くんじゃ―ーーーー!

 

 

image

 

 

 

 

苦しい。

とても苦しい。

 

 

今まで3オクターブくらい上がって下がるレッスンなど

余裕だったのに、

本当に苦しい。

 

 

 

それも、鏡を見て発声をしますが。。。。

マスクをしてるので、

目から上しか

鏡に映ってません。

 

 

 

もう、何を見てるんだかwww

 

 

 

さらに、

唇の動きを鍛えるために

 

「イエアオウオアエイ」

 

という、全ての母音の練習をする発声のやり方があるのですが。。。。

 

 

 

ウで、唇を突き出すと

マスクに触るんですよ。

 

 

 

そしたら、つい、引っ込めるじゃないですか。

 

 

 

 

「けいこさん、

ウがちょっと甘いです。

もっとウをはっきりと」

 

 

 

いやいや。。。。

マスクに当たるんですよww

 

 

 

当たっているのに気にしないで

発声するってなんて難しいのww

 

 

 

いやぁ。。。。。。

 

歌のレッスンしてるのか、

どんな状況下で在ろうと

息をする力を養ってるのか。

 

 

もう、わからん。苦笑

 

 

 

ああ、コロナが来て、

もとの世界には戻れないんだなぁ。。。。

 

 

 

って思いました。

 

2月からリモートに入って、

家で過ごしていただけ、

といえばそうなので。

 

 

実は、外の世界で何も起きてなくても、

おかしくないくらい、あまり気にしてなかったのですが。

 

 

 

ほんとに起きてたのねぇ。。。。。

 

 

 

なんて息を吸うとマスクが張り付く発声練習

で思い知ったのでした。

 

 

 

 

 

先生は非常に明るく生徒を尊重してくださる方だし、

私の過去の声を覚えてくださっているので、

それが通うのに財産にはなり。

すごく楽しいのですが。

 

 

 

ちょっと考えちゃうぐらいの

マスクの吸い付き具合でしたww

 

 

 

 

 

 

●星ごとの運氣記事は、noteの一番下に有料記事で掲載中

 

https://note.com/kirameki_suimei/n/n72e0d6c3989a

 

    ※ページレイアウトはこれから直します。ようやくやり方わかったww

 

 

 

●↓今年の運気が気になる方はこちらから


 

 

 

 

●3か月分の運氣有料記事はこちらから

 

 

 

 

 

●個人鑑定の募集はこちらから