【13/100】過去と未来と今に同時に存在する | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

こんにちは~

けいこです。

 

 

100日ブログは13記事目。

 

 

 

 

不思議な、だけど、

とてつもなく豊かで幸せな感覚を味わってしまいました

 

 

 

過去と未来と今の自分って同時に存在してるって

聞いたことは無いですか?

 

 

私は面白い説なりに信じていて。

 

 

たとえば、明らかに自殺しようとしたことや

自殺してもおかしくないタイミングが

私の人生の中でも何度かありました。

 

 

が、それを選ばなかった。

その理由が今はなんとなくわかっていて。

 

 

その一つ、

「不思議ちゃん」説としては、

 

今の私が、過去の私に

「大丈夫だよ」」ってエールを

そして愛を送ってた、

 

と思うのです。

 

 

 

この考え方を知ってから、ふっと過ると送ってますからね、

あの時の私への愛。

 

 

 

その時点からしたら未来の私、がずっと愛を送り続けている。

そして届いてる。

 

 

あの時、歩道橋から飛び降りなかったり、

あの時首を吊らなかったり。

あの時、死を選ばなかったり。

 

 

 

自分でも不思議なあと一歩のタイミングがあって、

その時は別に明るい未来も信じてなかったのに、

それを選ばなかった。

 

 

その時は「死ぬ勇気もないんだ」って自分を責めていたんですよ?

 

 

そう思ってたけど。

 

 

 

今、生きてる。

その隣に小学生の、

大人になってからの私がいる。

 

 

なんてのがあったら面白いな、

と思って、

この話を思い出しては隣にいるかもしれない過去の自分に

「大丈夫だよ~大好きだよ~」

って送って遊んでいたわけです。



 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

そんな過去と未来と今の同居は、

今までの話。

私の空想かも知れない楽しいゲーム。

 

 

 

 

が、今回はそれを超える体験をしました。

 

 

 

「苦しいって何?」

「自分を責めるってどういう感覚?」

「思い通りにいかないって、それってどういうこと?」

 

 

 

妄想して想像して、あーもう、知りたい~♡

ってなってる未来の私が居ました。

 

 

 

 

今世ではない、未来。

時は2200年。

 

 

 

 

感情って甘いのかな?

辛いのかな、しょっぱいのかな、って想像している。

 

 

 

 

 

 

不思議な感覚です。

 

 

 

この多幸感。

この安寧。

 

 

 

 

あ、そっちからモノを見るのか、感じるのか、

と目が開きました。

 

 

 

 

今-----この場合の「今」は2020年の話。

2020円の今ってたぶん、ひっくり返るタイミングなのです。

多くの人が。

大事なことに気付き始めてる。

 

 

 

自分にとってすごく大事な事って、

目の前のことなんだけど、

人によっては目の前のことじゃない、って気づき始めてるでしょう?

 

 

 

変える。

だから、

還る。

還り出す。

 

 

 

 

あ、変わっちゃうんだな、って思いました。

私はもちろん、

必要な人は。

 

 

 

現実みたいな小さなものじゃなくて。

とても多きなものに戻り出す。

 

 

 

 

これを読んでくださるさってるあなたにも

望むものがあるなら、訪れますように。

 

 

 

あ。

「リラックスして無我夢中で遊ぶ」を目指してますので、

感覚はこのふわふわっでも

現実はかなり地に足ついてます。

 

そんな私は会社プロモーションなので、コロナになってからの新商品開発とての

仕組みづくりが凄まじいです。

商品って言うよりもそれを回す仕組み・あり方変更が出来るタチだったようで、

私、こんなに新しいことが出来るんだって、感動してる(笑ww)

 

 

 

 

ずっと思ってたんですよ

 

「みんな楽になればいいなぁ」

 

って。

 

 

とりあえず会社では。

しばらく楽になること作りをしてこっかな。

 

 


 

 

 

 

●星ごとの運氣記事は、noteの一番下に有料記事で掲載中

 

https://note.com/kirameki_suimei/n/n72e0d6c3989a

 

    ※ページレイアウトはこれから直します。ようやくやり方わかったww

 

 

 

●↓今年の運気が気になる方はこちらから


 

 

 

 

●3か月分の運氣有料記事はこちらから

 

 

 

 

 

●個人鑑定の募集はこちらから