【99/100】通変星と十二運星③100日ブログ4期の四柱推命の星統計 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

 

アクセスバーズと四柱推命の鑑定師

けいこです。

10月は中級講座も予定しているので大忙しです。

 

 

さ、そんな中でも100日ブログ第4期、99記事目いきましょう。

70人の方にご協力を頂いた、四柱推命の統計、

 

 

「通編星と十二運星」になります。

 

 

 


 

通変星から見る傾向



通変星(つうへんせい)は、正確には、

位置で通変星と蔵干(ぞうかん)通変星があります。

 

 

 

今世であなたが使った方が良い、または

自然と出てしまう資質・才能、と言われています。




通変星の場所は下の赤く囲まれた5つのマス。

10種類の星のうちのどれかが入ります。

 

 

 

 

 

これから出てくる統計結果は、

上の赤で囲った部分をこんな風に一覧で表示しました。

 

 

 

 

 

 

 

30人時点では、傷官という表現の星が一番多かったです。

 

 


 

 

 

では、一番多かったのは・・・・・・・


どん!






この表の、

こういう位置ね~





総合計(緑列)で一番多いのは・・・・・


 

 

偏官!

 

 




コレは行動力の星です。
パッと体が動いてしまう。


最後に駆け込みましたか・・・・笑

いえ、最後の方が多いかどうか、までもう全くチェックできませんけど、

イメージ・・・笑

 

 

 

 

 

2位は、前回トップの表現星、傷官。
そして最後な、印綬と偏印。頭が良い星。




頭の良さから表現して動ける人達。



それが今回の方達ですね。


100日ブログ今回、モニター体験も多かったと思いますが、

あちこちに参加する身軽さはこの行動力ゆえかもしれません。

分かる分かる♪






 

十二運星から見る傾向



それでは今度、十二運星を見ましょう。


現実世界での存在感や雰囲気、動き方、タイプ癖。
行動特性ですね。

鑑定書で記載される位置としては、通変星の下になります。
 





今回は左から日柱・月柱・年柱、で上の表に揃えて、
グラフを作ってきました。



じゃーん♪





コレがまぁびっくりなのは、、、


総合すると多い星と、
日月年、多い星が違うよ!


どうゆこと!!


合計で多いのは、一番右の列に書いてます。
 
 
 
 
<合計部門>
1位:長生(ちょうせい)
2位:沐浴(もくよく)
3位:帝旺




長生は、学びに素直な星です。
これ、またまた、わかる気がする~~
 
 
100ブロの人の記事って、
 
 
 
  ・新しく学んだこと
  ・モニターなど新しい体験をしたこと
 
 
が凄く多かったんですよね。
素直に学べる方達だなーって思ってました。
通変星の頭の良い星にも通じますね。
 
 
沐浴は、ときめきで表現する星で
帝旺は、実現化させる力が強くトップに立ちやすい星です。
 
 
 


そして面白いなぁ。。。
30人の時にトップだった
 
建禄
 
 
は3位以下に退きましたね。
最初の方にご協力いただいた方達の積み上げ力は
半端なかったのかもしれません。




では今度は列ごとにまいります。


<各列ごとのトップ>
日柱: 墓
月柱: 沐浴
年柱: 衰




そうトータルの方が納得いくんだけど、
各項目別になるとなんで他の星ー!?



年柱の「衰」はアドバイザー星。
これは子供時代からいろいろ相談されるタイプで、
そのまま独立された、って感じでしょうか。
 
 
ここはあまり驚かないのです。
 
 
 
日柱で墓。


ここが驚く。
なんで墓------------------❣️笑



 
というのも、墓って家族思いの星なのです。
家族思い=特定の人間関係の長期継続、的なところがあるじゃないですか。



いま、個人でお仕事される際に、勢いっていうのかなぁ。
そこが。墓の星は、他の星より手堅い感じがあり、最初はちょっと違和感でした。



悩むこと1日。
謎が解けました。


実は表上、鑑定書には、墓、と出てくるけれど
実質、帝王として扱うことになる墓の星、
「隠れ帝旺」というのがあります。
 

どれかは書けないのですが。



それが5人混じってました。


だから、日柱は帝王が実質、13件。
一番多いわ。
 
 
 
やっぱね♪



他のいろんなところは予測できないのが、100日ブログという集団でしたが、
「帝旺」だけは一番多いと思ってました。
 
 
 
何故ならば。



帝旺の星、というのは、
トップなのですが、日本の所謂企業では
やりにくく、伸びにくい人です。



というのも。
日本の企業って
上司に気に入られて
引き上げられて、
出世していく、
階段上りゲームなのです。


たぶん、かなりが。古ければ古いほど。


半沢直樹がなんであんなに人気かって、
現実と違うからですよね。
 
 
 
現実は大多数の大衆が作ります。
けれど、ドラマやお話は、
主人公が周りと違うからこそ目立てる
 
  @オンリーワン
 
だから主人公になるのです。
 
 
それが帝旺の星、です。
万歳、異質♡




日本の今までの企業の中では、「帝旺」のように存在感があり、
自分で考え動いてしまう人は煙たがられます。
 
 
 
だから個人事業主の方って、帝旺が多いだろうな、って思っていたのです。
 
 
 
私としてはすっきりー♡
 
 
 
 
 
星を知る、っていうことは、実は目に見えるものだけではない
視点を得ることになります。
 
 
 
レッテルではなく。
「隠れ帝旺だけど、さて?」
と思いながら人を、見る。
 
 
 
 
私、今度、中級講座を開催し、その後、また初級も募集予定ですが、
そういう風に
 
 
「人を見る時のもう一つの視点」
 
 
として皆さんに活用してほしいなぁって思います。
決めつけではなく、その人の可能性の一つの話として。
 
 
 
私、めっちゃお人好し星を持ってるので、
ほんとに助かります。
 

 

気になる方は今後もブログをチェックしてくださいね♪

 

 


 

時代より早く生まれてるってことは?




そしてこれ。
 
書くに当たって、本当であれば比較対象がいるので、
過去に四柱推命の星の統計をしてきたところを
全部一からやり直した方がいいのですが、
とても時間がありませんでした。
 
 
なんせ、今日が、100日ブログ第4期の最終日。(笑)
 
 
 
ということで、今後、全部見ていく課題として書いておきます。
 
 
今回の100日ブログの方で独特な星がありました。


子供時代から早く、自立するようなあり方の星  10人/70人中
時代より100年早く生まれてきて
しまったと言われている星 20人/70人中
 
 
 
ただし、この星って、統計がとられたことがない気がします。
前にヲタクな私は、「宿命大半会」という並びの出る確率を調べたことがありますが。。。
 
 
 


 
 
 
もっと計算の法則性が難しいと・・・
思うのです。
出るのかなぁ???
 
 
 
更に、1年の中で何日が該当するかわかっても、
その日に何人生まれるかってわからないですよね????
 
 
 
だから世の中に多いのか、少ないのか、私にはわからない。
ただ、今後は少しでもわかるように、合わせてカウントしていくようにします。
 
 
 
とはいえ、

100日ブログに参加されている方は、組織人というよりも

ご自身でお仕事をされている方が多いとお見受けしてました。

 

 

 

「己で立つ」、そのための星の配置を持ってきています。

人生の中のイベントを持ってきています。

 

 

 

そんなことをとても感じさせる星の数でした。

 

 

 

 

 


 

御礼



 

 

最後となります。

 

 

 

四柱推命の星の統計にご協力いただきました皆様。

このブログのこの文章まで読んでくださっているみなさま。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

特に統計にご協力いただいたみなさまは、

お待たせしたにも関わらず優しい対応を頂ける方ばかりで、

とても有難かったです。

 

 

 

ある特定グループを切り抜いてデータを取ってみる、というのは

予想外のものが見えてくるものですね。

 

 

前回の、子宮委員長はるちゃん(現:八木さやかさん)グループ、

前々回のたまおきあやさんグループ。

 

 

それぞれが、

 

 

 

ある特定人物のもとに集うファン

 

 

 

 

という構図だったので、その方との関係性で見れる面白さがありましたが、

今回は、特定の方目的、というよりも、みなさんが発信と繋がりを目的に

集っていたことからとても面白かったです。

 

 

 

明日からは100日ブログも第5期。

 

 

私も、この最後の最後、土壇場に来て・・・・・

 

 

 

瞬間風速は帝旺をもしのぐ、と言われる、

己の【絶】のダッシュ力の凄さを感じましたwww

会社の査定資料提出が終わらなかった時には

マジで「絶望死」しそうでしたよ。

 

 

 

 

 

統計、終わって良かった!!!!!

ありがとうございました~~~

 

 

次は100記事目です~♡

 

 

 

 

最終報告(2020/10/3補足)

 

 

70名の方にご協力いただき、以下の統計が終わっております。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

●四柱推命の個人鑑定は下記で募集しております ※9月後半日付掲載中

 

 
 
 
●アクセスバーズ説明&メニュー
 
 
 
●9月7日~10月7日までの全体の運氣(過ごし方ポイントのみ有料)

     ※画像からリンクで飛べます

 

 

 

9月7日~10月7日まで「星ごと」の運氣 ※星の見方の説明もあり

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 

 

●8月6日までの月運気記事なのですが、

実は2020年8月から2021来年5月までにまたがる10カ月の運氣の流れ記事

 

 

 

 

●今はまだこの画像とブログじかない十二支グッズ