【分析④】極めたい星持ちの集い?タマオキアヤさんビジネス講座 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

■四柱推命的 今の運氣■

 

 

 

タマオキアヤさんのビジネス講座を受けてから

ほぼひと月。

1カ月のフォローページが終わりました。

 

image

 

タマオキさんから頂いたものは大きいのに、

行動で感謝を示すことが間に合わなかった。。。

 

 

 

む、むねんっ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さて、本題。

タマオキアヤさんのビジネス講座でご一緒した皆様の

鑑定、ラストになります。

 

 

<前回までの記事>

【分析】タマオキさんグループ(10/7)を四柱推命で見る①

【分析②運気の波】四柱推命☆タマオキさんビジネス講座グループ

【分析③】タマオキアヤさんグループ 通変星・十二運星

 

 

 

 

 

 

いろいろ、データ入力して、

触ってみて、見えてきた傾向分析が今までの記事です。

 

Excelやピボッドテーブルで動かしたから見えたこと。

 

 

ですが、

データ入力段階から見えてたこと、

私が一番心躍ったことは違いました。

 

 

 

まず、この方。

 

 

 

 

この方、いろいろ特徴的だから、わからないかな。。。

 

 

次、この方。

 

 

一blog記事に貼れる画像って、限られてるので

これくらいにしますが。

 

 

 

今回のタマオキさんグループでは、

蔵干通変星と、十二運星に、

同じ星を持ってきている人が多かったのです。

 

 

 

 

別の方で見ると、こうとか。

 

 

 

 

この方とか。

 

 

 

あとこういう方も。

 

 

 

律音(りっちん)という、特殊な組み合わせも含まれるのですが、

その場合は通変星までが同じになります。

 

 

今回は律音ではないが、蔵干通変星と十二運星が同じ方が多かったことに驚きました。

 

 

 

 

他の鑑定師の方はどう読むかは聞いてないので

私独自の読みかもしれませんが。。。

 

 

 

 

私はこのような並びで

同じ星を持ってきている人を

「究めたいんだな」

ととらえています。

 

 

 

というのも、

全部違う星の場合、ある年齢の時期になった時に

始めて強く出てくる星があるんですよ。

それはちょっと困惑するんですよ、星の使い方に。

 

 

 

例えば上記は私の星ですが、全部違います(苦笑)。

これは「いろんなことがしたい欲張り」を楽しみに来てる感じがします。

 

 

で、仕事の時期にいきなり「劫財帝旺」と言われると、

はさみで大根を切ろうとするかのように星の使い方がわからなかったりします。

 

 

 

自然と出ていても、使ったこと無いから。

 

 

今まで無い要素を楽しみたい星回りです。

 

 

だから、その対比で考えるなら、

今回のタマオキアヤさんグループ講座に出ていた方達は、

「いろんなこと」「いろんなやり方」よりも

自分が進みたい方向に力を使いたい、

みたいな、感じですね。

 

 

31人中9人

が、蔵干通編星と十二運星がこのような星並びでした。

 

 

 

私、今まで鑑定してきて、

こんなに沢山見たことがないのです。

 

 

どうして?と思っていた時に、一つ、ヒントがありました。

 

 

実は、タマオキアヤさんの誕生日は、

生まれた時間によって出る星が違いました。

 

ただ、どちらにも私の予想したマイナス干支・病・死は入っていたので

節入りの前と後、

どっちの時間に生まれてらっしゃるか予想がつかなかった。


 

image

セミナーでご一緒させて頂いた時の写真。

この写真を見るとそっと手を添えて頂いた可愛らしさを思い出します。。♡

 

 

 

 

ただ、返事が来る頃には、お聞きする前に検討がつきました。

 

 

 

何故なら。

タマオキさんの命式、

どん!!!

 

 

 

 

タマオキアヤさん自身が、このように、

蔵干通変星と十二運星で

同じ星並びを持ってきている、

「極める」方!!!!!!!!

 

 

 

それに惹かれた方たちが、今回は集まっている気配に、

私は鑑定師として傾向を見つけてウキウキしておりましたふんわり風船ハート

 

 

 

※もちろん違う星の方も参加しているセミナーなので、

ある一部の傾向です

 

 

 

全てのセミナーの参加者の方に

こういった傾向が見えるわけではありません。

一時のことですし、一瞬のことでもあります。

 

 

ただ。

人と言うのはその偶然の一瞬に傾向があるのではないでしょうか。

 

 

そして私は、職場やグループなど大人数の関係性を

四柱推命を通して、より楽にしていけないかなー、と

夢見ている鑑定師です。

 

 

なので、今回、グループの皆さんの鑑定をまとめてさせて頂けたこと、

非常に有難かったです。

 

 

 

楽しかったーーー♡♡♡

 

 

 

ご協力頂き、ありがとうございました!!!

 

 

 

煌めき四柱推命の鑑定メニューはこちらから→

 

 

 

そんなお話も出来たらなぁと思っている、

グループ鑑定ランチ会はこちら♡

 

 

【四柱推命グループ鑑定ランチ会】

日時:2017年11月18日(土)12-14時
場所:銀座周辺(参加者の方にお教えします)
参加費:1万円
       ※当日のランチ代は別になります。
申し込み方法:Facebookのメッセンジャー or メール件名を【グループ鑑定申し込み】
         にて、 k-fuzi☆jcom.home.ne.jp の ☆を@に変えてお送りください
 

 

 

 

■四柱推命 人気記事■