運氣の波を見られます | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

四柱推命をやって、
自分の運氣の波を意識するようになった
四柱推命鑑定師のけいこです。


 

■四柱推命的 今の運氣■

 

 


四柱推命では、何個かの運氣の波が

可視化して見えます。


まず、天中殺周期。
そして、大運。

「どっちなんだよ!」


って思うかもしれませんが、どっちもです(笑)




個々人でさまざまに出てくるのはそれかな?


それに、年の運氣、
月の運氣、日の運氣が関わってきます。


あら、増えちゃったー。笑
どんどん混乱しますよね。


基本的に、「自分を生かしている人」
は運氣の波に自然と乗ってます。


なので、無意識設定したイベントや好きな人に会う日が
運氣的に広がる日だったりします。


なので一番大事なのが、

体感覚、かもしれません。



youは自分の直感を信じてるかい?




とはいえ。
目に見ているし、もっともっと生かしたい、ってあると思うんです。


私はありました。
思考が強いし、分析が大好きなので。



あと、先の予定。

やっぱ「良い日」に何かしたいじゃないですか。

 

 

で、運氣をカレンダーで見ます。

 

 

{29F10213-96A9-4C92-85B4-605211B1B6F9}




ただ、いろいろ経験してみて。。。
上手くいくものもあれば、いかないものもあります。

 

それで体感したのは、



運氣って、ふんじばって、首根っこ掴んで、
こうしたいんだよ!!!って

手綱をとろうとするものではないな、



という凄く当たり前のこと。

 

船はロープで留めれても運気は無理なわけですよ




 

最低限の力で出来ることが時期によって違っているから、
それにうまく乗る。
それに切り替える。


その力の抜けた感覚が大事だなぁと思ってます。


「でも、こっちに行きたいんだよ!!!!!」
を勿論やりきるのも大事です。
ただ、準備をしていれば、その後3か月ジャンプできるのに、
せいて準備をして、結局挫折をしちゃうのはもったいない気もするんですよね。


 

 

個人鑑定ではご自身のそんな波もお伝えしております。


「休みを入れる」のが苦手な人、

現代人には特に大事じゃないかなーーーー???

って思ってます。


鑑定メニューの方で、カレンダーの販売もやってますので、

気になる人は是非♡

運気の話、幾つか書けるかな?


 

煌めき四柱推命の鑑定メニューはこちらから→

 

 

【四柱推命グループ鑑定ランチ会】

日時:2017年11月18日(土)12-14時
場所:銀座周辺(参加者の方にお教えします)
参加費:1万円
       ※当日のランチ代は別になります。
申し込み方法:Facebookのメッセンジャー or メール件名を【グループ鑑定申し込み】
         にて、 k-fuzi☆jcom.home.ne.jp の ☆を@に変えてお送りください
 

 

 

 

■四柱推命 人気記事■