②100人時点)子宮委員長はるちゃん毒林檎宮殿の四柱推命の星統計 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

煌めき四柱推命の鑑定師けいこです。

 

現在、子宮委員長はるちゃん改めて八木さやちゃんの

毒林檎宮殿に所属してらっしゃる方達の四柱推命の星を見させていただいてます。

 

 

そんなはるちゃんの本。

 

 

 

 

一回目、49人時点はこちら。

 

 


 

 

 

人数で刻んでいるのは傾向がちょっと変わるんじゃないかな、と思いまして。

 

 

で、100人で出てきたのって、非常に面白い傾向でした。

 

 

 

 

 

100人で一番多い干支は

 

「丙辰」

 

でした。

前回、「丙」は「相克関係」ではるちゃんの日干支「壬」からしたら、

剋される側ですよ、

だからすごく変わりたい人達ですね、とお伝えしましたが。

 

それに辰が加わる。

と、また別の意味が入ってきます。

 

 

そもそも「辰」自体を十二支の並びで見てみましょう。

 

 

私が購入しました十二支イラストにて、赤い矢印の右下側に辰がいます。

そして中心点を挟んで真反対に戌がいます。

 

 

 

 

実ははるちゃんは、壬戌という日に生まれています。

 

 

真反対。

四柱推命ではこの関係性を

 

「冲(ちゅう)」

 

と言います。

 

 

 

意味としては真反対だから「壊れる」というのが昔の説明。

 

 

 

そうみると、「丙辰」って。。。

はるちゃんの「壬戌」とは、

 

 

丙が相克関係でした。

辰が冲になります。

 

 

 

この天干「丙」と「壬」

地支「辰」と「戌」

の関係が組み合わさった時に特別な言い方を四柱推命ではします。

 

 

 

 

天剋地冲(てんこくちちゅう)

 

 

 

干支の天干な精神=心を表し、地支=現実を表します。

つまり、天剋地中とは、天に剋され地に沖される。
心が殺され、現実が壊される。が、古い読み方です。
 

 

 

丙辰の人達。。。。。

 

はるちゃんの影響を受けて、

そうとう人生を変えたい人達。

 

に見えてきます。

 

 

 

それもその干支を持つ有名人で話をしましょうか。

 

 

 

丙辰有名人、はい。

 

 

 

きた、appleのスティーブ・ジョブス!

 

 

それに対しての、壬戌有名人を見ると、納得すると思います、はい!

 

 

Microsoftのビル・ゲイツ!!

 

 

 

この二人の関係性だけで語っちゃうと

「天敵」みたいな書き方も出来ちゃうんですけどね。

違うんですよね。

 

それだと現代ではちょっと残念な読み方。

実際、会社の中にごろごろいます、そういう関係性の人って。(私は:笑)

 

 

 

 

①の時も書きましたけど、「変わりたい」時に人は

そういう運気の相手を選ぶことがあるのです。

 

 

 

鑑定などで見させていただいたり、

有名人の家族で見させていただいたりすると、

そういった関係性に驚きます。

 

 

 

それも「丙辰」の人は、毒林檎宮殿の中でも、相当早く反応してくださっている方なので、

まっすぐはるちゃんの影響を受けて、自分を望む方向に変えたい行動力の

ある方たちなんだなー、と拝見しております。

 

 

他にも100人時点で出てきている傾向は、「辛」が増えてきていること。

などもありますが、②としてはここまで♡

 

 

四柱推命や、星や、人って面白いですよね。

こうして沢山の方の星を見せて頂くと、改めて星の凄さ・素晴らしさを感じます♪

 

 

はるちゃん、機会を頂戴して、ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 
 
煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

■「煌めき四柱推命鑑定師けいこ」ってこんな人

 

 

■四柱推命的 今の運氣■