1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

ダイヤモンドインフルエンサー養成2ヶ月コース

 

 

前回の記事でご紹介した

2か月でインスタフォロワー

49人→2000人越えを達成された

 

追っかけ大好き旅スタグラマー

ハートタビジョSanaさん

 

 

 

image

 

 

ご感想はこちらですおねがい

 

まじかるクラウン中村さゆりの印象はいかがでしたか?

笑顔がとても優しい印象で
話し方などにも物腰が柔らかく、
とても素敵な方だなと思いました♡



まじかるクラウンこのサービスをお申込みされる前はどんなことでお悩みでしたか? 

何かお仕事に繋げられたらと
思っていました。

(今はお仕事に繋げようとは思っていません)


まじかるクラウン何が決め手となってこのサービスにお申込みされましたか? 

最初に参加したお茶会がきっかけでした。



まじかるクラウン実際にサービスを受けてみて気づき・ご不満・解決したこと・ご感想をお聞かせください 
 

毎回相談をLINEでしましたが、
すぐに的確なアドバイスを
してくださいました。
感謝しかありません🥰

 

 

まじかるクラウン中村さゆりに更に聞きたいことはなんですか?また、改善点、もっとこうしたらいいなという点を教えてください 

 

私は最後までしつこい位、

質問攻めだったので、
これ以上のサービスはない

と思っています。

 


まじかるクラウンサービスを薦めるとしたらどんな方に何と薦めたいですか?


何かしらお仕事をされていて、
Instagramからの集客を
していきたい方には、
ぜひさゆりさんにお願いしたら
結果が必ず出る
と思います。

特にフリーランスの方にはお薦めしたいです。

 

まじかるクラウンメッセージがありましたらお願いします
 

5月中旬からのスタートで
私はその時、
投稿数5、フォロワー数50人未満。

設定は非公開になっていて、
公開にする方法すら知らないという、
本当に
ゼロからのスタートでした。 

 

 

最初は2ヶ月でフォロワー1000人を目標
にしていましたが、

1ヶ月ちょっとで
フォロワー数1000人
になりました。 

 

 

1000人になった直後は
嬉しかったのはもちろんですが、

当初の目標を達成してしまい、
 2ヶ月で2000人までいきたいと思う反面、

この先の方向性に迷ってしまい、
フォロワーの数が
あまり増えなくなってしまった
時期がありました。

 

 

7月頭に最後のグルコンに
参加した時は、
1200人ほどで、2000人は難しいと思い、

1500を超える位の目標に変更したのですが、

コンサルが終わる最後の週末には
1700人ほどになっていて、

その時に、私はこの結果で
本当に胸を張って
精一杯頑張ったと言えるのかな?

 

2000人を諦めるには
早すぎるんじゃないかな?
と思い、


これまでサポートして下さった
さゆりさんのためにも
フォロワー2000人を目標にして、
なりふり構わず頑張りました!



そしてコンサル終了前に
目標の2000を
達成することが出来ました!
 


 

最後に頑張っている間も、
何度もさゆりさんは
励まし続けて下さり、
更にモチベーションも上がりました。 


 

ゼロからのスタートだったので、
私は多分質問も多く、
手のかかる生徒だったと思います。 

 

それでも
毎回丁寧で的確な
アドバイスを優しくして下さり、
本当に感謝の気持ちでいっぱい
です。 

 

 

さゆりさんの元を離れて
一人でやっていくことに
不安だらけですが、

迷った時はさゆりさんから頂いた
アドバイスを思い出しながら
頑張って行こうと思います。 

 

 

現在さゆりさんの
コンサル受けていらっしゃる方も、
 

さゆりさんを信じて
頑張っていけば
必ず結果は出る

と思いますので頑張って下さい!

 

 

読んでいて目頭熱くなります笑い泣き

私も、ご一緒した2か月間

 

その成長ぶりに何度もパワーを頂いていましたラブラブ

Sanaさん、素敵なご感想、

ありがとうございますおねがい



そしてご卒業、2000フォロワー達成

おめでとうごさいますキラキラ



インスタグラム・ブログコンサル

インフルエンサー養成2ヶ月コース

現在は限定人数のみお受けしています。


ご興味のある方はLINEにてメッセージくださいねおねがい



LINEご登録強化月間!!
126名ご登録中ハート

LINE公式アカウント
先行案内は真っ先にこちらでご案内ウインク
 

只今ご登録無料プレゼント開催中💖
 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

(@をお忘れなく)

 

下矢印LINEご登録は画面をクリック

image

 


SNSで影響力をつけて

売上を上げたい人のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

第1期

限定3名様

1席増席・満席御礼!!

 

第2期

限定3名様

1席増席・満席御礼!!

 

 

次回募集は

公式LINEアカウントにご登録し

お待ちくださいねウインク

 

下矢印詳細は画像をクリック

image

 

166名ご参加中ラブラブ

ダイヤモンド中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ダイヤモンド

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

7月末までにご参加の皆さんは

月会費永久無料キラキラ

 

是非、このお得な期間に

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(初めましての方はメッセージのない方は

ご参加をお断りしています)

 

下矢印お申し込みは画像をクリック

image



インスタグラム2.9万フォロワーラブラブ
image

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ



皆さんの応援が励みになりますキラキラ
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

 

まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

 

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

 

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符SNS起業、最初に必要なことは?

 

ブルー音符SNS起業初期に必要なこと②基準値を上げる♡

 

ブルー音符SNS起業、これを決めていないと路頭に迷います!走り出す前に決めなければいけないあることは?

 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!


ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

 

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ

 

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符運を上げる一番効果的な方法♡

 

ブルー音符脳科学的にも正しい!成功する人、結果が出る人に共通する考え方

ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

 

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

 

ブルー音符これを覚えると生きるのがとってもラクになる♡効果抜群の怒りの感情の解消法

 

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません