1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

ダイヤモンドインフルエンサー養成2ヶ月コース

 


皆さん、こんばんは~~~チューラブラブ

インフルエンサー養成2ヶ月コース

5月1日スタートの皆さんが

 

 

今月末でコースを卒業されるかと思うと

ちょっぴり寂しい私です笑い泣き

 

 

そんな中

1ヶ月半で1万フォロワー超え

達成された

 

 

\カラーファッションマインドで

理想の自分になれる!/

ハート相沙季妃香(ひめか)さん

 

 

とっても嬉しいご感想をくださいましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

全文がこちら

 

 

さゆりさん

2ヶ月間ありがとうございましたひまわりひまわり

(中略)

さゆりさんは
本当に素敵なコンサルです!
きちっと受講生を見てくださってる

ことが本当にありがたすぎますラブラブラブラブ


実はね、私以前インスタコンサル
別の方にお願いしてたことが

あったのです・・・・・


その時、やることが多くて厳しくて
途中で私挫折してしまった
んですえーん


ですが、夢を叶えるために
1万人目指したかった!


でも1人では挫けてしまいそう・・・


と思っていたときに、
久しぶりにさゆりさんの
楽しそうな投稿と
サポートされているのを見た時に



直感でこの人なら一緒になって
応援してもらえそう

と思いお願いしましたひまわり



私はさゆりさんが好きですキラキラおねがい
なので1期生でもある私が


さゆりさんの元で
結果を残せたらと言う
想いも出てきて
楽しくがんばることができました




自分のために全てを頑張ることは
出来なくても、
好きな人が喜んでくれると思うと
がんばれる



現にさゆりさんは
いつもきちんとみてくださり
1000人達成する度
喜びメッセージをくださってピンクハート


それも嬉しくて嬉しくてルンルン

2ヶ月で1万人にする!!
という目標を1ヶ月半で達成
することが出来ましたピンクハート


それはさゆりさんのおかげですキラキラピンクハートラブラブ


さゆりさんの楽しんでいる姿と
懸命にサポートしていただける姿に
私もがんばろぉって
キラキラ


そしてインスタにも強くなれました


夢があるためにフォロワーさんを
増やしたいキラキラでもどうなんだろう・・・・
出来るのかな・・・・と思われてるなら
迷っているならさゆりさんの
オンラインセミナーなど受けてみてくださいねルンルン



優しい人柄にファンになると思います



そしてお願いするなら
私はさゆりさんを
絶対おすすめしますニコニコ



叱らない、押し付けない、
優しくサポートして下さるピンクハート
そして何と言っても愛がある
ものニコニコニコニコニコニコ




多くの人がさゆりさんに出逢われ
素敵な人生になられますようにキラキラキラキラ



ピンクハートピンクハート~~~感謝~~~ピンクハートピンクハート


愛を込めてキラキラ相沙季妃香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめかさん・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~~~~~ん笑い泣き

 

 

こんなに嬉しすぎる

ご感想いただいたら

泣いてまぅ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

メッセージのやり取りで

素敵なご感想をくださってたので

 

 

「ブログで紹介させてください」

 

 

とお伝えしたら


「もっとちゃんと

感想書きたいので

あらためて送りますね」

 

 

と、お忙しい中

こんな心温まる感想を

送って下さいましたラブラブ

 

 

そんな、愛溢れるひめかさんに

私も2ヶ月ご一緒させてもらって

 

 

 

とっても楽しかったですおねがいハート


ひめかさんのいつも

笑顔いっぱいのインスタ投稿を見ると

すっごくパワーを頂けるんですねラブ


 

元々頑張りすぎて

上手くいかなかったひめかさん

 

 

そのご経験を経て

現在は頑張りすぎて

上手くいっていない女性の

 

マインドと外見を変えて

自信と綺麗を手に入れた方法

理想の自分になるためのアドバイス

をLINEご登録者さんにプレゼント中🎁

 

 

と~~~ってもキュートで

熱いハートのひめかさんラブラブ
親身になってアドバイスして下さるので

 

是非、LINEでプレゼント受け取ってくださいねウインク

ひめかさんのプレゼント
詳細はこちらから


是非フォローして繋がってくださいねウインクラブラブ
ひめかさんのインスタ

 

 

ひめかさん、ありがとうございましたおねがいラブラブ

私も大好きだ~~~っチューラブラブ

 

 

インフルエンサー養成2ヶ月コース

気になる方はLINEにて

メッセージくださいニコニコ

 

image

SNSで影響力をつけて

売上を上げたい人のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

第2期募集を開始しますニコニコ

限定3名様!!

 

私が700万かけて得たノウハウや

たった4ヶ月で

サービスゼロ、収入ゼロから

月商100万を達成したコツを

まるっとお伝えします。

 

 

何もわからないけど

本当に稼げるの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

 

ご興味のある方は

ブレイクスルーライフアカデミー

無料コンサル30分

にお申し込みくださいラブラブ

 

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料コンサル希望

とメッセージくださいねウインク

 

 

後ほど、こちらからお返事させて頂きますおねがい

 

ご都合の良い日程をお伺いし、

あなたの現在のお悩みや

今後の方向性など、

ZOOMにてヒアリングし

アドバイスいたしますラブラブ

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

 

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク
下矢印 下矢印 下矢印
 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

 

中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ハート

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

7月末までにご参加の皆さんは

 

月会費永久無料キラキラ

 

是非、このお得な期間に

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ

image

 

Instagramフォロワー2.9万人ラブラブ

image
 
まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

 

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

 

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符SNS起業、最初に必要なことは?

 

ブルー音符SNS起業初期に必要なこと②基準値を上げる♡

 

ブルー音符SNS起業、これを決めていないと路頭に迷います!走り出す前に決めなければいけないあることは?

 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!


ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

 

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ

 

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符運を上げる一番効果的な方法♡

 

ブルー音符脳科学的にも正しい!成功する人、結果が出る人に共通する考え方

ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

 

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

 

ブルー音符これを覚えると生きるのがとってもラクになる♡効果抜群の怒りの感情の解消法

 

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません