1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

ダイヤモンドインフルエンサー養成2ヶ月コース

 

 

こんばんは~~~爆  笑ラブラブ

 

 

今日もモリモリ

お伝えしたいことがあるので

早速参りますウインク

 

 

 

今日は

私がインフルエンサー契約を

している

COREインフルエンサー

スペシャルコラボイベント

オンラインセミナーに参加しましたおねがい

 

このオンラインセミナーは

今回で2回目なのですが

超人気インスタグラマーさんをゲストに読んで

とっても貴重なインスタ運営のコツを

聞くことが出来るんですウインクラブラブ

 

 

 

今回のスペシャルゲストは

 

 

元青汁王子こと

三崎優太さん

 

 

人生はドラマ

をテーマにたっぷり

お話してくれました。

 

 

画面越しで拝見する優太さんも
めちゃめちゃイケメンでしたラブ
 
 

 

三崎優太さんは

18歳で起業をして、

20代で年商130億円の会社を作り上げ、

 


メディアでは青汁王子

と呼ばれていました
 

 

ビジネスも順調にいっていたある日

優太さんの元に

国税局の人がやってきて

 

 

1億8千万円の

脱税容疑

逮捕されたそう滝汗

 

ひぇ~~

なんて波瀾万丈なんだ笑い泣き

 

 

 

 

詳細は

優太さんのインスタグラム
ツイッターで

書かれていらっしゃいますが

 

 

そこから会社の社長も辞め、

4億円の借金を背負った優太さん笑い泣き

 

 

その当時も

14億4千万円という税金を

きちんと納めていたにも関わらず

1億8千万円の脱税がきっかけで

(ご本人にとってはすぐに払える金額)

 

 

会社を失い

信用を失いました

 

 

 

その事件が

あまりに理不尽

だったため

優太さんは世間の人に

 

真実を伝えたかった

そうです。

 

 

 

そこで考えたのが

 

SNSを使って

沢山の方に伝えられる

発信力をつけること

 

 

今まで成功者イメージで

発信していたSNSは

 

 

発信スタイルをガラッと変えて

成功者が落ちぶれていく様子を

 

青汁劇場

というストーリーにして

投稿を始められました

 

 

逮捕された時は

世間からの目も厳しくなり

誰も優太さんの言うことに

耳を傾けなくなりました

 

 

ここぞとばかりに

誹謗中傷してくる人

週刊誌や新聞でも

真実と違うことも沢山書かれたり

 

 

それでも

恥も捨て、挫折しても

諦めることなく発信し

 

 

その結果

インスタグラムの

フォロワー46万人にびっくり!!

 

 

 

沢山の方に真実を伝えることが

出来たそうですおねがい

 

 

発信する中で

応援してくれる人も沢山出てきて

それが糧になったと言っていました。

 

 

優太さんがおっしゃっていたのは

 

 

どんなに追い込まれても

決して諦めないこと!!

 

 

今はインスタグラムも

かっこいい写真、

インスタ映えする写真で

勝負しようとしても

そこで競争しても意味がない

 

 

ドジなところ、ダメなところ

挑戦しているところを見せていく

 

 

インスタグラムという媒体を使って

乗り越えていく姿を見せていく

 

 

また、今

どれだけすごい影響力のある

インフルエンサーでも

必ずゼロからスタートしています。

 

 

だから、

影響力をつけるのは

自分次第キラキラ

ということ

 

 

 

優太さん、実際に生でお話を聞くと

とっても誠実で

人生に情熱的で

素晴らしい方だなと思いましたおねがい

 

 

優太さんのお話を聞くと

まだまだ自分は甘っちょろいぞ

と、さらにやる気パワーを頂きましたラブラブ

 

image

 

SNSで影響力をつけて

売上を上げたい人のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

第2期募集を開始しますニコニコ

 

 

何もわからないけど

 

本当に稼げるの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

 

ご興味のある方は

 

限定3名様!!

 

ブレイクスルーライフアカデミー

無料コンサル30分

にお申し込みくださいラブラブ

 

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料コンサル希望

とメッセージくださいねウインク

 

後ほど、こちらから

お返事させて頂きますおねがい

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

 

中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ハート

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

 

無料インスタセミナー決定!!

 

 

 

今ご参加の皆さんは

 

月会費永久無料キラキラ

 

是非、このお得な期間に

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ
(コメントない方は承認していません)

image

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

 

Instagramフォロワー2.9万人ラブラブ

image
 
まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

 

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

 

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符SNS起業、最初に必要なことは?

 

ブルー音符SNS起業初期に必要なこと②基準値を上げる♡

 

ブルー音符SNS起業、これを決めていないと路頭に迷います!走り出す前に決めなければいけないあることは?

 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!


ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

 

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ

 

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符運を上げる一番効果的な方法♡

 

ブルー音符脳科学的にも正しい!成功する人、結果が出る人に共通する考え方

ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

 

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

 

ブルー音符これを覚えると生きるのがとってもラクになる♡効果抜群の怒りの感情の解消法

 

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません