1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

売上と集客に悩むSNS起業家の為の

ブレイクスルーの秘訣公開ウインク

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

ダイヤモンドインフルエンサー養成2ヶ月コース

 

 

こんにちは~~~爆  笑

 

 

今日はコンサル2件を終えて現在ウインク

 

 

夕方からもうお一人

インスタグラマー養成継続コース

をスタートされる方のコンサルですラブラブ

 

 

インフルエンサー養成講座

これから2ヶ月

ご一緒するのがとても楽しみですラブ

 

 

今日は朝から

と~~~っても嬉しいご報告で

一日をスタートしましたおねがい

 

 

こちらの記事でもご紹介した

 

旅行と追っかけが大好きな

ハートタビジョSanaさん

 

 

 

 

6月19日時点でもうすぐ

フォロワー800人と言っていたのが

 

 

なんとなんと

image

 

 

image

 

1000フォロワー

超えていらっしゃる~~~ラブラブラブ

 

 

めちゃめちゃ嬉しい~~~~~爆  笑ラブラブ

 

 

 

5月15日のスタート時点で

投稿数5投稿ほど、

49フォロワーだったのに

1ヶ月ちょっとで

1000フォロワーになりましたラブ

 

 

もちろん、コツコツSanaさんが

努力し続けてこられた結果おねがい

 

 

あと3週間あるので

次は2000フォロワー目指して

頑張るそうですウインクラブラブ

 

 

また、

ハートERIKOさん

 

 


image

 

 

3000フォロワーを達成されましたラブ

 

ERIKOさんも、現在、次のステップに向けて

頑張っていらっしゃいますウインク

 

 

また、

現在ブレイクスルーライフアカデミーを受講中の

全く商品無しで商品設計から

構築された受講生さんも

 

 

サービスに2人

お申し込みがあった

嬉しいご報告ラブ

 

 

やった~~~爆  笑ラブラブ

 

 

他にも

ブレイクスルーライフアカデミー

30分無料コンサルを受けてくださった方も

 

 

素敵なご感想の掲載を

快くご承諾くださいましたので

ご紹介しますねおねがい

 

 

image

 

さゆりさんこんばんは

今日はお話の機会を頂き
とても貴重な時間を
どうも有難うございました!!



さゆりさんの紆余曲折は
本当に色んな
ご苦労もあったと思いますが


昔セミナーを
ご一緒にさせていただいた時
ランチを食べながら


お名前を忘れてしまいましたが
〇〇さんみたいに
私もなりたいんです!って


はっきり仰っていたのを覚えていて
まさに、そんな風に

さゆりさんは
たくさんの人に
影響を与えることの
できるお仕事と
出会えたんだなぁ
ニコニコと思って


年月は経ちましたが
夢を実現されて
本当にすばらしいなぁと思いました
 

 

 

以前、私が起業したものの

鳴かず飛ばずだった頃から

知ってくださっている方おねがい

 

 

だから、私が

彷徨って上手くいっていない時期から

私のことを知ってくださっているんですねラブラブ

 

 

当時は

理想はあるのに

そこに

たどり着いていない自分

とっても苦しかったですえーん

 

 

上手くいかなかった時期も長く

色んなことを経験したから

 

 

今、その経験も含めて全てが

皆さんに伝えられることに

繋がったんだなと

思いますおねがい

 

 

だから

私のアカデミーの皆さんには

遠回りはさせないと

私の中でコミットウインク

 

 

私が分かること

知っていることは

どんどんとお伝えして

 

 

小さなことで立ち止まらないよう

サポートさせて頂いていますニコニコ

 

image

 

SNSで影響力をつけて

売上を上げたい人のための

ブレイクスルーライフアカデミー

 

第2期募集中ニコニコ

 

 

何もわからないけど

本当に稼げるの?と

思っている方でも

まずは気軽に連絡ください

 

 

ご興味のある方は

 

限定3名様!!

 

ブレイクスルーライフアカデミー

無料コンサル30分

にお申し込みくださいラブラブ

 

 

公式LINEアカウントにご登録し

無料コンサル希望

とメッセージくださいねウインク

 

後ほど、こちらからお返事させて頂きますおねがい

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの特別なイベントも配信していますウインク

ただいま
プレゼントご登録特典プレゼント中プレゼント

あなたのインスタ、またはアメブロを
無料でワンポイントアドバイス



ショボーン フォロワーが増えない      
ショボーン 集客出来ない          
ショボーン お申し込み・売上に繋がらない
ショボーン どうやって影響力を付けるの  


などなど

お悩みのある方は

是非、LINEから
「ワンポイントアドバイス」
と一言メッセージをくださいね!

私から返信メッセージをお送りしますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
 

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

フォローして頂けると嬉しいですラブラブ

 

中村さゆりオンラインサロン参加者募集中ハート

 

豊かにHappyに

美しくなりたい

女性のためのオンラインサロン

 

今ご参加の皆さんは

 

月会費永久無料キラキラ

 

是非、このお得な期間に

皆さまのご参加をお待ちしていますラブ

image

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

Instagramフォロワー2.9万人ラブラブ

image
 
まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

 

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

 

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符SNS起業、最初に必要なことは?

 

ブルー音符SNS起業初期に必要なこと②基準値を上げる♡

 

ブルー音符SNS起業、これを決めていないと路頭に迷います!走り出す前に決めなければいけないあることは?

 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!


ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

 

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ

 

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符運を上げる一番効果的な方法♡

 

ブルー音符脳科学的にも正しい!成功する人、結果が出る人に共通する考え方

ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

 

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

 

ブルー音符これを覚えると生きるのがとってもラクになる♡効果抜群の怒りの感情の解消法

 

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません