ブログにご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ

 

1年で総フォロワー3.5万人ラブラブ

インフルエンサー 

 

【関西/オンライン】

売上が上がらない

集客出来ないSNS起業家の為の

ブレイクスルーライフアカデミー主宰

 

中村さゆり

プロフィールはこちら)です。

 

まじかるクラウンご提供中のメニューまじかるクラウン

ダイヤモンドブレイクスルーライフアカデミー

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

ダイヤモンドインフルエンサー養成2ヶ月コース

 

 

皆さんこんばんは~ラブラブ

 

 

ありがとうございます~~~爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本日

インスタグラムのフォロワーさんが

2,9万フォロワーを

超えましたラブ

 


 

そしてそして

3月より開設したアメブロも

 

 

もうすぐ

2000フォロワーラブ

 

 




皆様、ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

数字を追いかけている訳でないんだけど

フォロワーさん増えると

やっぱり嬉しい~~~~チュー

 

 

私のようにフォロワーを短期間で

大量に増やしたい方は

是非、

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

がおすすめですウインク 

 

 

皆さんから寄せられる

ブログやインスタグラムで

多いお悩み

 

 

何を投稿していいか分からないショボーン

更新が楽しくないショボーン

反応がないショボーン

フォロワーが増えないショボーン

 

 

がほとんど

 

 

私も

実はアメブロもインスタグラムも

 

 

最初から楽しくて

スイスイ投稿出来てた訳ではなく

 

 

数年前にやってたけど

その時はさっぱり伸びなかった

経験があるんですねおねがい

 

 

 

だから、投稿にお悩みの方の

お気持ちも分かるんですおねがい

 

 

当時の私は

 

 

そもそも

 

発信したいテーマではなかったキョロキョロアセアセ

 

というのが

今になって思う

根底にある原因でした。

 

 

ビジネスだから

役立つ情報を載せなければとか思うと

ちょっぴりしんどくなったり

不自然な投稿になってしまいます。

 

 

投稿がしんどいなアセアセ

何書いていいか分からないなアセアセ

 

 

という方は

今一度

 

 

 

本当に皆さんに伝えたいことって何?

 

 

そこから考えるといいですよ照れ

 


答えが見つからない人は

ダイヤモンドインスタグラム・ブログコンサル

で聞いてくださいねウインク

 



必ず

あなたらしい発信があります。



何者かになろうとしなくても

あなたの魅力が伝わる発信方法が

あるんですねおねがい



 

今、

ブレイクスルーライフアカデミー

の受講生さんで

 


 

と~~っても投稿の文章が

上手な方がいるんですラブ

 

 


まだ、アメブロ開設して

一週間しか経ってないのに

  


 

すでにフォロワーさんが

300人を超えびっくり!!

 

 

いいねの数も多いときは

100近くびっくり!!

 

 

たった一週間ですよ!!

すっ、すごくないですか爆  笑!?

 

 

タイトルの付け方も

めちゃくちゃお上手で

 

 

私が読んでても

思わずクスッと笑っちゃったり

いゃ〜面白いな~と

文章に引き込まれますおねがい

 


 

それはなぜかというと

 



 

受講生さんの

飾らない本音キラキラ

で書かれているから

 

 

 

そして、

自分の魅力の打ち出し方

すっごく分かっていらっしゃるからキラキラ

 


 

だから、自然体の彼女に

ファンがつきますおねがい

 

 

私がインスタやアメブロコンサルで

お伝えしていることは

 

 

 

もちろん

テクニックやノウハウは色々あるけど

 

 

 

あなたの魅力を伝えること

 

 

一番伝えたくて

大切にしている部分ですウインクラブラブ

 

 

 

と、言うことで

話が長くなりましたが

 

 

\インスタフォロワー2.9万人感謝企画/

 

インスタまたはアメブロの

あなたの問題点を

無料ワンポイントアドバイス

 

 

SNS起業で集客・売上を上げたい方のための

ブレイクスルーライフアカデミー

30分無料コンサル

 

 

限定各3名様のみ

募集します!!

 

 

すでに

本日、LINE公式アカウントで

先行募集し

 

お申し込みをいただいています。

 

無料ワンポイントアドバイスは残席3名様

 

ブレイクスルーライフアカデミー

30分無料コンサルは残席2名様

 

 

どちらも有料級ウインク

 

 

お申し込みは

LINE公式アカウントに

ご登録し

 

 

ワンポイントアドバイス

 

または

 

無料コンサル

 

 

とご返信くださいねニコニコハート

 

LINE公式アカウント

ご登録者様だけの
特別なイベントも配信していますウインク

ご登録はこちらから
下矢印 下矢印 下矢印
image

LINEの検索IDの場合

@001psbyk

で検索してくださいハート

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますおねがい

image

 

 

フォローして頂けると嬉しいです♪

image

 

Instagramフォロワー2.8万人ラブラブ

image
 
まじかるクラウン 過去ストーリー まじかるクラウン 

ブルー音符【私の過去ストーリー①】最初から上手くいったわけではありません

 

ブルー音符【私の過去ストーリーその②】あなたもただのクレクレ聖人☆資格ゲッターになっていませんか?

 

ブルー音符【私の過去エピソード③】起業女子あるある?!どん底スパイラル

まじかるクラウン ビジネス まじかるクラウン 

ブルー音符SNS起業、最初に必要なことは?

 

ブルー音符SNS起業初期に必要なこと②基準値を上げる♡

 

ブルー音符SNS起業、これを決めていないと路頭に迷います!走り出す前に決めなければいけないあることは?

 

ブルー音符起業で成功するには、絶対これ必要!!


ブルー音符SNS起業♡同じサービスをしている人達に埋もれず差別化をする方法

 

ブルー音符SNSで発信を始めてみたいけど・・・ついつい力が入って何を発信していいか分からない方へ

 

ブルー音符SNSであなたのサービスが売れない理由

ブルー音符4ヶ月で月商7桁達成、どうやってビジネスを確立したの?収益の推移を公開します

まじかるクラウン マインド  まじかるクラウン

ブルー音符運を上げる一番効果的な方法♡

 

ブルー音符脳科学的にも正しい!成功する人、結果が出る人に共通する考え方

ブルー音符いつまでも目を逸らしていたって変わりません!!問題には真正面から向き合って行動しないと解決しない

 

ブルー音符人生のステージを変える時にするべきこと

 

ブルー音符これを覚えると生きるのがとってもラクになる♡効果抜群の怒りの感情の解消法

 

ブルー音符変わりたいのに変われない人必見!!〇〇を根本的に変えない限り人は変われません