【子どもがいない人生】生き方に迷っている人にお勧めしたいです【生き方Reデザインご感想】 | 50歳からを軽やかに生きるコツ~自分基準でみつける「幸せに歳を重ねる方法」

50歳からを軽やかに生きるコツ~自分基準でみつける「幸せに歳を重ねる方法」

毎日をご機嫌で生きると決める♪
自分を縛る思い込みを手放し、自分が大切にしたいことを大切に「いい歳の重ね方」一緒に目指しませんか♪

50代からの生き方・働き方をReデザインする

生き方Reデザインノートのご感想を

いただきました。

 

 

Q:参加して一番良かったことは何ですか?
 

漠然とどのように生きて行きたいのか見当もついていなかった中で、
回を重ねるたびに、どうしたいのか、何が好きなのか、ヒントが得られました。

Q:受講した結果について教えてください
 

自分にとって大切なことがわかった : とても当てはまる

自分の願望や理想の未来が見えてきた : やや当てはまる

心が軽くなり積極的に行動したくなった : やや当てはまる

他の参加者からヒントや元気を得た : やや当てはまる

参加者同士のつながりを楽しんだ : やや当てはまる

 

Q:生き方Reデザインノートはどんな方にオススメだと思いますか?

 

私と同じように、子育てを経験せず、
子や孫とは縁のない人生をどのように生きて行くべきか、
悩んでいる人にはお勧めしたいです。

 

Sさま(50代)

 

 
Sさまは
最初、個人サポート
生き方Reデザインノートを書かれて
 
その後、
グループワークにもご参加くださいました。
 
ノートを2周して、
 
どうしたいのか
何が好きなのか
ヒントが得られた
 
と書いてくださっています。
 
良かったです!
 
ノートを書きながら
ご自身と向き合って、
価値観や好きなことを探求したおかげもあるし、
 
グループワークで
同じように子供のいない女性同士で
これからをどう生きたいか
 
話しあった影響も
大きいと思います。
 
Sさん
ご感想をありがとうございました♡
 
 
50代って
本当に時間が経つのが速いと
思いませんか?
 
だからこそ
人生が終わる時に
この人生で良かった!
 
と思える選択を
重ねるのが大切
 
ひとつひとつは
小さい選択だとしても
それが重なった結果、
自分と自分の人生に〇(マル)が
つけられるのです。
 
そのために
生き方Reデザインノートを書きませんか
 
 
 
 
 

★グループワークは予約受付中

子供のいない女性のグループをご希望の場合はお申込み欄に☑を入れてくださいね

 

 

グループワークと個人サポートで迷われている方へ

 

【生き方Reデザイン】その他のご感想

1.グループワーク

右このまま消化試合みたいに人生を終えていくのかな?~生き方Reデザインノートご感想】

右偶然は必然!?メンバーが最高です~生き方Reデザインワークショップ

右全員が初対面同士でも初回から息がピッタリ♡生き方Reデザイングループワーク

右私の人生は悪くないなぁと思った★子供のいない女性限定★生き方Reデザイングループワーク【ご感想】

 

2.個人サポート

右【ご感想】心の声に従い退職を決断しました

右今回で最後なんて寂しい!生き方Reデザインの全チームが終了しました
 

【こちらにも他のご感想を掲載しています】

右50歳からのしあわせ設計図を描く「生き方Reデザイン」ワークショップ

右生き方Reデザイン(HP)

 

ご提供中のサービスメニュー

【個別サポート】

50代からは「自分の人生」を楽しみたい人のための生き方Reデザイン(全3回)

自分の心は自分で整える★自信がない・イライラを解消する捉え方Reデザインコーチング

どんなテーマでもOK!パーソナルコーチング

 

【グループワーク<先行予約受付中>】

生き方Reデザイン~over60sに向けた50代からの幸せな設計図を描こう!(全3回)

 

【無料診断】

あなたは4つのどのタイプ?50代からの「人生の楽しみ方」タイプ診断

 

【無料メール講座】

50代から幸せに年齢を重ねる秘訣

しあわせのヒント~明日が来るのが楽しみになる生き方のヒントが満載

悩みを輝きに変える!8つのヒント「子供のいない人生を楽しんで生きる」

HP
Instagram

 

戸田くにこプロフィール



【略歴】
オフィスドリームパレット代表 ライフコーチ
25年間の会社員生活を経て、2014年、49歳でライフコーチとして起業。
オリジナル「生き方Reデザイン®ノート」を使って、50代を最高に楽しみながら自分らしく輝くover60sへの道筋づくりを、個人セッションやワークショップを通じてサポート。
心の持ち方が前向きに変わるから実際に行動できる!と好評をいただいている。
 

10年間で5000時間を超える個人セッションを実施、リピート率は9割を超える。

ワークショップ開催実績多数。

2016年から緩くつながるコミュニティとして『ドリパレ(ドリームパレットクラブ)』を主宰