偶然は必然!?メンバーが最高です~生き方Reデザインワークショップ | 50歳からを幸せに生きるコツ〜生き方Reデザインで見つける自分らしく輝く働き方・楽しみ方・人間関係・心の整え方

50歳からを幸せに生きるコツ〜生き方Reデザインで見つける自分らしく輝く働き方・楽しみ方・人間関係・心の整え方

オリジナル「生き方Reデザインノート」を使って、50歳からの幸せな生き方のReデザイン(再設計)をサポートしています。自分らしい働き方、起業・複業、趣味や学び、心地いい人間関係の作り方、心の整え方などの記事が好評です♪

 

生き方Reデザインノートで描く
あなたオリジナルの幸せな年齢の重ね方!
「生き方Reデザイン」グループワーク

 

を開催しました。

 

 

今回はzoom

 

初対面同士でいらっしゃいましたが、

 

「メンバーが最高」

 

と最初から

盛り上がりました(*^^*)

 

 

今回、対面1グループ

zoom2グループ

 

計3つのグループを作って

進んでいます。

 

なんですけ、

 

体調のご都合や

急用などで、

毎回、当日のメンバーが

入れ替わりますが、

 

その時必要な影響を

お互いに与えあえる人と

出会えるようにできている

 

拝見していて

そんな風に感じます。

 

偶然は必然ですね!

 

(余談ですが、

主催する立場としては

そこがグループワークの

ワクワクポイントだったりします。)

 

グループワークの醍醐味は、

 

共感し合えるから

元気が出る

 

刺激をもらえるから

勇気が出る

 

(*一方、

個人セッションの良さは

 

自分のことに集中できるから

必要なテーマを掘り下げられる

 

という良さがあります。)

 

 

50代からの幸せな年齢の重ね方
「生き方Reデザイン」グループワーク

 

 

は、追加であと2グループが

立ち上がる予定。

 

全部で5グループになりましたので、

4月スタートの募集は

ストップしました。

 

次回は5月スタートを予定しています。

 

早めにお席を確保したい方は

こちらからお申込みくださいませ

 

詳しい内容は写真をクリックなさってくださいね~

いつもありがとうございます。

 

では!

 

【関連記事】

50代からの生き方★近い年代で語り合うから分かりあえるよね!~生き方Reデザイングループワーク

 

 

 

リンク→r無料診断★あなたは4つのうちのどのタイプ?