今回で最後なんて寂しい!生き方Reデザインの全チームが終了しました | 50代からを幸せに生きるコツ〜生き方Reデザインで見つける自分らしく輝く働き方・楽しみ方・人間関係・心の整え方

50代からを幸せに生きるコツ〜生き方Reデザインで見つける自分らしく輝く働き方・楽しみ方・人間関係・心の整え方

オリジナル「生き方Reデザインノート」を使って、50歳からの幸せな生き方のReデザイン(再設計)をサポートしています。自分らしい働き方、起業・複業、趣味や学び、心地いい人間関係の作り方、心の整え方などの記事が好評です♪

春にスタートした

生き方Reデザインのグループワーク

 

先週末、そして今日で

ようやく全チームが終了しました!!

 

 

最終回は、

これからの「作戦」を決めて

終了です。

 

白紙だったノートは、

それぞれの「生き方の設計図」になりました。

 

3回目ともなると

みなさんとってもリラックスした表情

 

それもそうですよね。

 

過去の出来事や価値観を

共に振り返り、

 

これから、

50代、そして60代を

どんな思いを大切に生きていきたいか

 

ノートに書いた思いを

分かち合ってきた間柄ですので、

信頼感が育っています。

 

image

 

 

これからをどう生きたいか

 

なんて話は、

親しい友人同士でも

そうそうする機会は

ないものですよね。

 

今回で最後なんて寂しい!!

 

ほとんどの方から

同じようなご感想を

いただいていますので、

 

みなさんが引き続きつながり

応援し合えるような場を

提供していきたいと思っています。

 

 

春からずっと続いてきたグループワークは

一旦終了します。

 

少し講座内容を見直した上で

次のクールは9月頃を予定しています。

 

先行予約は承っていますので

次は参加したい

という方はコチラにご入力ください

 

右グループワークお申込みフォーム

 

 

【個人サポートもグループワークも喜んでいただいています】

 

★グループワークはご予約受付中です

 

★個人サポートは随時受付中です。

 

 

 

グループワークと個人サポートで迷われている方へ

 

 

【生き方Reデザイン】その他のご感想

1.グループワーク

右このまま消化試合みたいに人生を終えていくのかな?~生き方Reデザインノートご感想】

右偶然は必然!?メンバーが最高です~生き方Reデザインワークショップ

右全員が初対面同士でも初回から息がピッタリ♡生き方Reデザイングループワーク

右私の人生は悪くないなぁと思った★子供のいない女性限定★生き方Reデザイングループワーク【ご感想】

右50代からの生き方をみなさんで語り合えたのが楽しかった【生き方Reデザイングループワークご感想】

 

2.個人サポート

右【ご感想】心の声に従い退職を決断しました

 

【こちらにも他のご感想を掲載しています】

右50歳からのしあわせ設計図を描く「生き方Reデザイン」ワークショップ

右生き方Reデザイン(HP)

 

戸田くにこプロフィール



【略歴】
オフィスドリームパレット代表 ライフコーチ
25年間の会社員生活を経て、2014年、49歳でライフコーチとして起業。
オリジナル「生き方Reデザイン®ノート」を使って、50代を最高に楽しみながら自分らしく輝くover60sへの道筋づくりを、個人セッションやワークショップを通じてサポート。
心の持ち方が前向きに変わるから実際に行動できる!と好評をいただいている。
 

7年間で3500時間を超える個人セッションを実施、リピート率は9割を超える。

ワークショップ開催実績多数。

2016年から緩くつながるコミュニティとして『ドリパレ(ドリームパレットクラブ)』を主宰

 

 

ご提供中のサービスメニュー

【個別サポート】

50代からは「自分の人生」を楽しみたい人のための生き方Reデザイン(全3回)

自分の心は自分で整える★自信がない・イライラを解消する捉え方Reデザインコーチング

どんなテーマでもOK!パーソナルコーチング

 

【グループワーク<先行予約受付中>】

生き方Reデザイン~over60sに向けた50代からの幸せな設計図を描こう!(全3回)

 

【無料診断】

あなたは4つのどのタイプ?50代からの「人生の楽しみ方」タイプ診断

 

【無料メール講座】

50代から幸せに年齢を重ねる秘訣

しあわせのヒント~明日が来るのが楽しみになる生き方のヒントが満載

悩みを輝きに変える!8つのヒント「子供のいない人生を楽しんで生きる」

HP
Instagram