《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

宝石緑現在ご提供中のサービス宝石緑

フラワーレメディコンサルテーション

 

 

宝石緑募集中!宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

2日間家を空けたけど、

2人の女神(義母&姉)と神夫のおかげで

安心して自分の楽しみに没頭できたピンクハート

 

 

 

家族の協力

天気

タイミング

情報

出会い

 

 

神様って色んな形でサポートをしてくれてるんだろうなぁって思わずにはいられない。

 

 

 

昨日は、お土産を広げたあと

ノートにあれこれ貼りものしながら

幸せに浸ってました❤️

 

 


島根マステを大人買いちゅー

 

今さらだけど、どじょうすくいまんじゅうも買った。笑

 

 

 

「なんでわざわざ地元なのに泊まるの?

家に帰って、朝また行ったらいいじゃん」

夫が言った時には一瞬私もそう思った。

 

 

でも、

 

 

大切なノート講座の仲間と宿泊

皆美館別邸のメゾネット

過去最高額のお部屋に泊まる

 

 

 

という、経験をしてみたかった。

 

 

 

地元stayで、地元旅

 

 

 

だけど、過去最高の旅だった

 

 

 

あゆみさんもさっそくこの

大人の修学旅行について書いてくれてた♡

 

 
ここ、めっちゃ近所なんだけどね笑い泣き
こんな風に紹介されると、
めちゃくちゃ素敵に思えるねキラキラ
 
 
なんだかちょっとくすぐったいかんじ。笑
 
 

 

 

チェックインを済ませ、

離れに向かう庭園から見る景色。

 

 

 

いつも見ている宍道湖大橋も空も宍道湖も

まるで別世界。

 

 


 

 

 

お部屋に入った瞬間から感嘆の声しか出ないほど本当に心地良くて、

 

 


 

 

 

 

部屋のあちこちに島根&松江を感じた。

 

 

 


お部屋に用意されていたのは

 

お抹茶と彩雲堂さんの上生菓子ピンクハート

 

 

 

これがなんと、着いたらみんなと食べようと

チェックイン前に購入したお菓子と

まさかのまる被り笑い泣き

 

奈生さん持ってるねぇ〜って爆笑だった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


宍道湖の景色ってこんなにキレイだったんだ〜

 

と再発見した写真集。

 

 

 

 

食事もそう!

 

 

 

島根の果実酒飲み比べ

こんな美味しいお酒あったの??ってぐらい美味しかった。

 

 


見よ、この笑顔を!笑

超絶下戸なんだけども笑い泣き

 

 

 

 

一品一品丁寧に作られたお料理。

どれをいただいても、上品で繊細な味わい。

もう、お腹も胸もいっぱい!

 

 

 

 

 

こんなの若い子言わないよーって

みんなには笑われたけどね。笑

 

 

 

 

中居さんが色々説明してくださるのだけど

地元民であることは

最後まで言えなかった。笑

 

 

 
 
 
鮑は生のまま蒸し焼きに。
時々うに〜っと動くのにビビる。笑笑
 

 

 

 

旅館だけで、島根の良さを再発見して

島根が更に好きになった。

 

 

 

お部屋の露天風呂に入ったら、

幸せ〜って涙出そうになって

 

 

絶対にまた泊まりたい。

 

この経験を人生で一度きりに

終わらせたくないって思いが湧いてきた。

 

 

 

 

気がついたら、

ぜったいにまた泊まろう

って自然と呟いていた。

 

 

 

23時過ぎて

ダイニングテーブルに座って

各々がノートタイム。

 

 

 

実は、この日ネットで注文したノートが

私と入れ違いに自宅に届き、

 

 

おばちゃんマンと温泉に出かけた

ヒトコとフタコが旅館に届けてくれたのだ。

 

 


さよなら11月、ようこそ12月♡

 

11月のノートははちきれそう!

充実してたんだなぁ〜

 

 

 

12月の心積もりを書きながら

心がパンパンに満たされているのを感じてた。

 

 

 

正直今まで、

グレードの高いホテルや旅館に泊まることに

そんなに興味がなかった。

 

 

 

でも、

経験してみたいって自分の気持ちを

ないことにしてただけだったんだって

気づいた。

 

 

 

経験してみたい

を叶えてあげたら、蓋を開けたみたいに

自分の願いが溢れ出してくる。

 

 

それが怖くて、見ないようにしてたのかも。

 

 

 

満たされて終わりじゃなくて

更に望む自分がいる。

 

 

 

ちゃんとそのことを

許可してあげようって思った。

 

 

 

だって、まだまだ私が知らない

こんなに素敵で楽しいことが

 

世界にはあふれているんだもの!!

 

 


初めまして感なかったけどね♡

 

 

 

極上の地元stay1日目を過ごし

翌日はいよいよ出雲大社参拝と

ノート会。

 

 

 

布団に入っても、

しばらくドキドキが続いていた。

 

 

そして、やっぱり翌日も

神がかっていたのでした♡

 

 

 

続きます。
 

 

 

 

最新情報をいち早くお受け取りいただける

公式LINEにぜひご登録くださいちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ

 

 

絶賛募集中下三角

ネガティブ感情に飲み込まれるな♡タリーズコーヒーでフラワーレメディ講座

 

 

宝石緑フラワーレメディについての記事

感情は「喜怒哀楽」だけじゃない!38本のボトルが意味するもの。

出産時にはお守りのように握りしめていました

飲んだそばから安心感に包まれる♡私の特効薬

魂に働きかける!フラワーレメディの本当の力。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

  follow me !! 

 

 

 followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

宝石赤心積もりで幸せが加速するよ宝石赤

書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

願えば叶う!?心積もり最強説☆

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

あの人はズルい!から1年。ノートで劇的に人生が変わりました♪

心積もりは「より健全に欲のエネルギーを動かす!」

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。