《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

宝石緑現在ご提供中のサービス宝石緑

フラワーレメディコンサルテーション

 

 

宝石緑近日中に再募集スタート宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

今日からまた夫は出張です。

10月に部署が変わり、出張や帰宅が遅くなることが増えました。

 


 

夫は子どもたちの保育園の送り迎えと

ミツオの泥んこだらけのパンツとTシャツを下洗いするのが日課。

 

 

泥んこレベルも甚だしくて

昨日はお気に入りの泥水たまりで嬉しそうにずぶ濡れて、

お気に入りの「泥水たまり」があるって時点でウケるけど。

 

 

「泥水飲んでいた」との

目撃情報を多数寄せられたほど。笑

 アルアルなので気にしませんが。笑笑

 

 
あなたのことですよ!
 

 

 

以前の夫の部署は、通常残業もほとんどなし。

その上、コロナの影響で出張や会合、懇親会もことごとくなし。

 

 

 

そもそも役職が付いてるから

残業したところで残業代はもらえない。

 

 

 

夫のお給料が増える要素って、

ゼロだな~って思ってた。

 

 

 

だから、

私が仕事で収入を上げる以外、

高橋家の収入が増えることってそうそうないはずだったんだよね。

 

 

 

でも、よく心積もりには

 

 

高橋家の収入右肩上がりです

収入ルート無限大です

 

 

って書いていたの。

 

 

 

そしたら、思いがけず

夫の部署が変わり、

出張が増え

結果的に収入が増えていた。

 

 

 

『出張手当』という新たな収入ルートで!!

 

 

 

ほんと、思いもよらないところから

とんとん拍子に収入アップ!

 

 

 

 

もちろん、

わたしの事務サポートのお仕事も順調。

 

 

7月の開始以来ずっと、

パートのときの給料を超えていますキラキラ

 

 

 

可能性の「ある、ない」は関係ないよ!

大切なのは、真っ直ぐ願いを言葉にすること!!

 

 

 

それが、心積もりの大きなポイント!

 

 

今日はカフェオレではなく、チャイをお供に。

って見た目わかんない。笑

 

 

心積もりを書き始めてもうすぐ2年。

 

 

 

予想外に新車を購入できたこと

ウッドデッキが新しくなったこと

職業用ミシンがやってきたこと

 

 

 

思いがけない臨時収入だったり、

分かりやすい物質、形あるものが

手に入ってたのはもちろん

 

 

 

タイミング良く家族全員でミツオを迎えた出産

家族旅行を兼ねた愛媛ノート会への参加

パート主婦から個人事業主になったこと

 

 

 

たくさんの経験を手に入れることができた。

 

 

 

本当に人生が豊かになった。

 

 

 

「続けた」という以外、

心積もりに関してはそんな難しいことをしていないと思う。

 

 

 

でも、確実に人生が変わったし

2年前には思いもしなかった、

素敵な未来が今ここにある。

 

 

書いてて泣きそう。

ほら、わたし、感動係じゃないですか。

 

だからやっぱり、この「心積もり」は

たくさんの人に知ってもらいたい。

 

 

 

ノート初心者だった私でも、

ここまで続いて

ここまで変われたんだもの!!

 

 

 

あなたも絶対に

今よりさらに豊かで幸せな人生を手にできるし、

望む方向に進んでいくことができる!!

 

 

 

11月に「心積もり」について

お伝えする講座をします!!

 

 

宝石赤心積もりで幸せが加速するよ宝石赤

書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

願えば叶う!?心積もり最強説☆

 

 

以前、島根県松江市内で対面でしていた講座を

ZOOMを使ったオンラインで

さらにパワーアップした内容でお届けします!

 

 

「心積もり」のすごさをギュギュっと凝縮し、

初めてノートを書く方に寄り添った内容に仕上げました。 

 

講座の詳細はこちらからどうぞ♡

  

これからノート書いてみたい!という方におススメです!

 

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

あの人はズルい!から1年。ノートで劇的に人生が変わりました♪

心積もりは「より健全に欲のエネルギーを動かす!」

初めて書いたノートを公開!私こんなにも拗らせてました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

公式LINE

ご登録はこちらです音符

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ

 

 

  follow me !! 

 

 

 followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

宝石緑フラワーレメディについての記事

感情は「喜怒哀楽」だけじゃない!38本のボトルが意味するもの。

出産時にはお守りのように握りしめていました

飲んだそばから安心感に包まれる♡私の特効薬

魂に働きかける!フラワーレメディの本当の力。

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③