《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

宝石緑現在ご提供中のサービス宝石緑

フラワーレメディコンサルテーション

 

 

宝石緑近日中に再募集スタート宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

 

オンラインサロンのお仕事ミーティングをきっかけに

人生のテーマが「チャーミング」であり

モテることに最もエネルギーを掛けてきた

ことが判明しました。

 

 

 

私が伝えたいことって何?人生の点と点がつながった瞬間☆①

 

 

人生のテーマはこれでした!人生の点と点がつながった瞬間☆②

 

 

 

 

じゃあ、

モテる人ってどんな人?

モテる人生って何がいいの??

 

 

 

本日はこちらについて語りますピンクハート

 

 

 

 

モテる女性って、ひと言で言うならば

幸せそうな人。

 

 

 

幸せです!ってオーラは

周りの人を惹きつける。

 

 

 

幸せな人って

 

 

 

自分のことが好きだし、

自分のこと大切にしてる。

 

 

 

人のこと悪く言わないのも、

周りのことが気にならないくらい

自分に集中してるからでしょう?

 

 

 

 

周りの意見は参考程度に、

自分の意思で物事を決断し、

前向きに人生を楽しむ。

 

 

 

そんなイメージです。

 

 

 



わが家のモテ女子。

彼女のモテは先天性。笑



こないだも、おニューの長袖姿が可愛いいと

登園直後に男子に抱きしめられてました笑い泣き笑い泣き

ビックリ!

 



モテるとね、人生楽しくなるよ。

 

 

 

 

コミュニケーションの取り方なんだろうけど

自分の周りに良い人しかいなくなる。

 

 

 

というか

起きている事実は同じでも

自然と良いことに目が向くようになる。

 

 

 

つまり、

ラッキーと思えることが増える。

小さなラッキーは、

波紋が広がるように大きなラッキーを運んでくる。

 

 

 

私ってラッキーかも!

私って得する方かも!

私って幸運体質かも!

 

 

 

こう思えたら、

もうラッキーなことしか目に入ってこなくなる。

 

 

 

可愛いねって言われると

不思議と益々可愛くなる。

 

 

 

大好きな自分が、

他の人からも大好きって思われる。

 

 

 

そして、自分のことをより大切にしたいって

思えるようになる。

 
 
 

 

大事にされる経験って

気分いいじゃないですか!

 

 

 

その気分良くいることこそ

一番大事。

 

 

 

感情が現実を引き起こすから。

 

 

 

人生が好循環していくことが

結果的にモテることにつながるだけ。

 

 

 

 

モテる人って

恋愛が上手くいかなかった時

相手を責めることも、自分を責めることもしない。

 

 

 

ただ、

相手にとっての最高のパートナーは

私じゃなかったんだな。

って思って次に行く。だけピンクハート

 

 

 

それぐらい、自分に自信が持てたら

何やっても上手くいきます。笑

 

 

 

 

だ、か、ら

 

 

 

 

モテない人生より

モテる人生の方が

絶対に楽しい!!

言い切った爆  笑爆  笑

 

 

 

モテるって男性だけにじゃないよー

男性にモテる女性は、

女性にもモテます。

 

 

 

上っ面い媚びたようなテクニックだけだと

 

 

 

賢くて素敵な男性には見抜かれるし、

女性からは嫌われます。

 

 

 

ご注意ください!

 

 

 

 

現に、私史上最高にモテた、離婚直後の30歳の時

「私って無敵だなっ!」

みたいな根拠なき自信に満ち溢れてました。笑

 

 

 

人生の底は今だ!って思っていたから

怖いものもなく、

10年地元にいなかったから

周りの人の反応も全然気にならなくて

自由奔放そのもの。

 

 

 

ここから人生楽しむぞ!っていうオーラが

出ていたのかもしれないね。笑

 

 

 

まずは、今日

鏡の中の自分に向かって

「今日も可愛い!!」って声を掛けてあげてくださいねキラキラ

 

 

毎日やると、劇的に可愛くなれますよ!

これほんとだからルンルン

 

 



最近ゲットしたCHANELのハイライトを使用。

肌が弱くて状態が不安定なのが難点だったけど、

毎日のシートパックで改善されてきたキラキラ




 

宝石緑近日中に再募集スタート宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

その変化に自分でもびっくりしました!

コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

宝石緑フラワーレメディについての記事

感情は「喜怒哀楽」だけじゃない!38本のボトルが意味するもの。

出産時にはお守りのように握りしめていました

飲んだそばから安心感に包まれる♡私の特効薬

魂に働きかける!フラワーレメディの本当の力。