《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

宝石緑現在ご提供中のサービス宝石緑

フラワーレメディコンサルテーション

 

 

宝石緑近日中に再募集スタート宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 



昨夜の満月キレイだった〜



夫と娘たちと一緒に見ましたよ〜。



 

私が人生の中で最もエネルギーを注いでいたのが

「モテること」だったと判明した。

 

 

それこそ、全ての点が線につながった感覚だった。

 

 






わたし、小学生の頃からずっと

「どうしたら好きな人に振り向いてもらえるか」

ということを考え続けてきてた。

 

 


とにかく「モテたい(好きな人はもちろん、男性全般)」というか。

 

 


美容もおしゃれも

情報収集して実践&検証してるけど、

結局は「好きな人を落とすため」なんだよね。

 

 

 

好きな人の前で、最大限可愛い自分でいるため。

 

 

 

「女に生まれてきたんだもの、モテてなんぼでしょ!」って思ってる節がある。

(「モテる」の定義も実はだいぶライトなんだけども)

 

 

 

どこに住んでいても、

近所の人にはずいぶん可愛がってもらったし、

買い物してもオマケしてもらえたり



なんとなく「ラッキー」で「得する」人生だったと思う。

 

 

 

もちろん、恋愛に関する失敗もその分多い。

人生かけて実験してきたといっても過言ではないぐらい。

結婚生活さえも一度破綻してますし笑い泣き

 

 

 

こんなこと、公言したら嫌われると思って

今まで、ごく親しい友人にしか見せてなかった。

 

 

 

友人たちが結婚し始めてからはこんな話もしなくなり・・・

ましてやママ友になんて話せやしない。笑

 

 

 

今は旦那さんもいるし、落ち着いていて

子育てしてる間は美容もおしゃれも諦めていた。

というか、マジでそれどころじゃなかったチーンチーン

 

 

 

今でも素敵な男性がいたら自然と目で追っちゃうし

もし、話しかけられたらどうしようなんて

あり得ない妄想もします。ww

 

 

 

「(いい男探す)アンテナいっつも立ってるよね。」

とは昔友人に言われたセリフ。

 

 


それぐらい、好みの男性に関する嗅覚は鋭い。



いつぞやのノート。

もはや、トライさんまで恋愛対象。笑

 

 

 

 

人生のテーマは『チャーミング』

はっきり言って計算高いです。

(恋愛に関しては、だけど)

 

 

 

美人でもスタイルが良いわけでもない私が

素敵だなと思う男性に選ばれるには

 



今ある素材を活かすべく

内面も外見も磨くしかなかった。笑

 

 

 

社会人になってからというもの

仕事もパッとしないし、

専門的なスキルもなければ、

何かを成し遂げようとする情熱もない。

 

 

 

ずっと「つまんないな、自分。」って思ってた。

 

 

 

もしかしたら、

自分が人生で一番エネルギー掛けてきたことが

出せてないから面白くなかったのかも・・・

 


 

自分自身に課している、良妻賢母のイメージが

本来の自分とあまりにもかけ離れているから。


 

 

 

そんな中、サロンミーティングで本性晒して

素の自分でいるのが楽しくて、ラクチンで

 

 

 

まずは素直な自分の想いをサロンに投稿してみた。

 

 






ドン引きされるかと思ったけど、ウケてた。ww

 

 

 

一方で、

奔放な私が浮気ひとつせずに10年間夫一筋なのが

自分でも奇跡だって思う。

 

 

それぐらい大事にできる人と出会えたということがすごい。

 

 

 

運命の出会いだと思ったから、

確実に落としにいきましたけども。笑い泣き

 

 

結果大正解だったよねデレデレ

 

 

私の本能と戦略のバランス。

エネルギー掛けてきただけのことはあるじゃないか笑い泣き笑い泣き

 



気になるのは、

 

 

じゃあ、

モテる人ってどんな人?

モテる人生って何がいいの??

 

 


ということ。





ここから先を言語化できなかったから、

いつもフワッとしていたんだと思う。




だから、丁寧に言語してみます。




続く。

 

 

宝石緑近日中に再募集スタート宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

その変化に自分でもびっくりしました!

コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

宝石緑フラワーレメディについての記事

感情は「喜怒哀楽」だけじゃない!38本のボトルが意味するもの。

出産時にはお守りのように握りしめていました

飲んだそばから安心感に包まれる♡私の特効薬

魂に働きかける!フラワーレメディの本当の力。