ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン


ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ






これ。痛い体験になりました。



もしかしたら、
まだまだあるかもだけど
甘んじて受けます。




でも、境界線は引いておく。




で、なんで告白を
出そうと思ったか
すっかり忘れそうだったので
自分の為にも記録しておきます。




今回は
詳しいことは割愛だけど




私が私の気持ちを採用せず




何度も我慢して、遠慮したので
我慢ポイントが溜まりすぎて
悲しくなってしまったから




今度からは、自分を正直に出すこと




気持ちに
気づいた時
そうかああ
そうだったかあ
と泣いたこと😭😭😭



この事を告白したかった。




で、
今度からは自分を守るための
対策もシェアしようと
思ったんだ。





でもねえ。
自分の事が
分かって欲しい



これはやはり本丸の
お母さん案件かなぁ




最初から最後まで言いたい



これは特性でもあるね




誰かが言った事は
明らかにして
伝えなくてはいけない



これは、
おそらく、論文を書く時に
参考文献は必ず明らかに
すべきと何度も何度も
言われたから



勝手に
パクってはいけないという
ルールができたと思う



こだわり思い込みだな





これらの思いが強すぎたんだよな。
自分で自分のこと
分かってればいいんだけどなあ。




でも、やっぱり言いたいも
あったから
告白したのだ。




チャレンジした!!!




後から気づいたんだけど
真ん中、ゴールが
スッパ抜けてた。



ただ自分の思いを出したい
しか無かった💦💦




それだけ
妄想の世界にいたんだな




結果、
告白という名の巻物に
なったけど




出せたことは
褒める。認める。
よくやったよーー😭
さわさわ〜〜





告白巻物も
寝ずに書いたので
ただ今、絶賛、寝不足中🤣




体が重だるく
頭があまり動かない。。




心も筋肉痛、
ねんざと打撲も。
そんな感じ。




だから、
今日の夜は
ゆるふわケア
さわさわで自己治癒してから
ゆっくり寝ようと思います😆




チャレンジした後は
疲れる、痛むのもセット。




そういう性質だと
自分が分かっていれば
いいんだと思う。




自分を知るだね❣️




そういえば、
昨夜の地震、怖ったね!
携帯もなってビックリコワコワと
なりましたガーン



そんな落ち着かない時には、




吐くことから始める
深呼吸〜
やってみそ??




私もやる❣️




はーーーーー
すーーーー
はーーーー♡




深呼吸すると
落ち着くね✨✨✨




ゆるふわな夜を❣️







主人とコメダ✨





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

🌻最近の人気記事🌻

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


初めましての方へ

➡️プロフィール






★女性限定★ 

ガチガチ長女気質さん✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
へじに興味ある方✨


お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁