ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

今日は夏至

大人の遠足第二弾爆笑

 

 

 

 

歩くパワースポットようちゃん

(うたがわようこさん)と

 

アドバンスカラーセラピストゆみちゃん

(ゆみこさん)とで

江ノ島・鎌倉へ行き当たりばったりの小旅行爆  笑

 

 

 

 

 

 

私は忌中のため

島全体が神社のようになっている

江の島へ踏み入ることは

できませんアセアセ

(それに気づいたのが前日の夜・・・)

 

 

 

なので、江の島の神社へ用事のあった

ゆみちゃんだけを島の手前で降ろし

私とようちゃんは駐車場で

おしゃべりしながら待っていました爆  笑

 

 

 

ものすごい土砂降りの中

雨の浄化だと言いながら・・・

 

 

 

ゆみちゃんはひとり神社へ参拝へ行き

帰りにしらすコロッケをお土産に

戻ってきてくれました爆  笑

(私とようちゃんは大喜び爆  笑

 

 

 

その後けんちん汁発祥の鎌倉建長寺・・・

の隣の爆  笑点心庵さんへてへぺろ

 

 

 

とっても落ち着く和の佇まい照れ

 

 

 

3人とも同じけんちん汁セットからの

デザートまでラブ

食べてる間もずっとおしゃべりびっくり

 

 

 

なかなか表では話せない

あれやこれやを話して大爆笑

これは笑い浄化ですてへぺろ

 

 

 

とことん笑って店を離れた後

また江の島方面へ戻ったら

晴れ間が見えてきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

ここで、もともと予定していた

アーシングを実行ラブラブ

 

 

 

はだしになって地面に直接足をつけ

打ち寄せる波に足を入れて

海の広大さと温かさに清められて

これも浄化太陽

 

 

 

いつのまにか青空で

雲間から太陽の光が差し込んでて

心も身体も軽くなって

癒されました照れ

 

 

 

大人になってからであった

心許せる仲間と

まるで高校生くらいに戻った感覚爆  笑

 

 

 

ア~楽しかった笑い

腹から笑って癒されて

ほんとにすっきりしましたルンルン

 

 

 

 

 

 

大雨の午前中から

晴れ間の見えた夕方までの

まるで何日も一緒にいたような

でもあっという間の

夢のような充実した遠足でした爆  笑

 

 

 

ようちゃん、ゆみちゃん

一緒の時間を過ごしてくれてありがとうハート

また会おうね!!

 

 

 

リアル対面は

やっぱり最高キラキラ

まだまだこれからも

沢山の人に会いたいな~

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


次回開講は7/1以降となります。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印