ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

先日記事にしたとおり

10日ほど実家に帰っていた私キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印昨日の記事

 

 

 

実家に帰省する前から

私が始めていた家庭菜園では

少しずつ野菜が収穫できつつありましたおねがい

 

 

 

私が菌ちゃん農法で

畑を始めたことをご存じの方達は

もしかすると畑の心配を

してくださっていた方もいらしたのでは??てへぺろ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印菌ちゃん農法

 

 

 

まさにそのご心配通り

巨大キュウリが収穫されましたよ爆  笑

 

 

 

私が帰ってきたのは

金曜日の夜でしたが

火曜日に先に返ってきていた夫が

その時に収穫した野菜の

写真を送ってきてくれていました照れ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印火曜日収穫分

 

 

 

 

そして私が帰った翌朝の土曜日

畑を見に行ったら

やっぱり巨大キュウリがガーン

 

 

 

下矢印下矢印下矢印土曜日収穫分

 

 

 

この後、

葉っぱに隠れて見つけられなかった

もっと巨大キュウリがあったりして爆  笑

 

 

 

食べる自信もなく・・・

あちこちへお裾分けしました爆  笑

 

 

 

何バカ??というかはわかりませんが

我ながら美味しい野菜ができたと

感心しております照れ

特にナスが甘いラブ

 

 

 

いつまで収穫を楽しめるのか

わかりませんが

毎日畑を覗いては

菌ちゃんありがとう!!

つぶやいていますよ笑い

 

 

 

落ち込んだ心を

野菜が癒してくれています爆  笑

こんな日が来るとは

むかしの私じゃ考えられないな~笑い

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


次回開講は7/1以降となります。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印