ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

 

 

私の日常から誰かの元気の種まき

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(5/9配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

先日は、早朝に聴くスクールを受講し

午前中は本業のお仕事

そして帰ってきたら歯医者に行って

などと予定が詰まっていました照れ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印昨日の記事

 

 

 

その予定の詰まり具合は夜まで続きびっくり

20時からは恒例のお疲れ様ヨガ笑い

 

 

 

ヨガ講師たかちゃん

いつものほぐして笑っての時間は健在

ですが今回はプラスαで

次週にリアルで対面するため

そちらのことも打ち合わせ花火

 

 

 

下矢印下矢印下矢印たかちゃんのブログ

 

 

 

良い大人ですがわくわくです爆  笑爆  笑爆  笑

たかちゃんとは札幌で会いますが

7月には東京でも会います爆  笑

 

 

 

私が羽田までお迎えに行くので

そちらの話もしたりしててへぺろ

 

 

 

実は今年はブログなどがきっかけで

繋がったお友達と

結構な頻度で会える予定ラブ

楽しみ過ぎるルンルン

 

 

 

 

 

 

ですが

水曜日に出発なのに

全然荷物の準備をしていなくて

月火は普通に仕事だし

水曜日は朝に出発するしで

ちょっとまずいかも??

 

 

 

少しだけでも準備を始めなくては

せめてリストアップだけでも笑い

 

 

 

ということで

今日のブログここでおしまいにしますてへぺろ

リアル対面が待ち遠し~ルンルン

 

 

 

あっ、ヨガの方は

結構良いポーズができました爆  笑

来週のヨガは

函館から参加予定ですよ~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


3/17に開講します。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印