ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(1/25配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

今日も栄養の話ですてへぺろ

 

 

 

一年前まで極度の鉄欠乏性貧血だった私ガーン

処方された鉄剤を飲んでも
すぐにおなかを壊すから

なかなか続けて飲めずにいて


 

貧血はどんどん悪化して

ちょっと上の階に行くだけで

ゼイゼイしてたし疲れやすい体質でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

それが

「精神科医こてつ名誉院長のブログ」

プロテインが良いかも?

という情報に繋がり

それが著効して

 

 

 

二十数年患った貧血が

3か月もしないうちに治癒しました照れ

 

 

 

私は臨床検査技師で

過去には大学病院にも勤めていたので
治療を受けるという意味では

環境は悪くなかったはず

 

 

 

 

でも私の体が鉄剤を受け付けにくい理由は

誰も知らなかったキョロキョロ

 

 

 

プロテインが必要だなんて

習いもしなかったし

そんな情報を誰も持っていませんでしたキョロキョロ

(実際、鉄剤を飲むと気持ち悪くなる人

たくさんいるんですよ・・・)

 

 

 

 

 

 

そしてね最近いろいろ勉強しなおして

思うことがありますキョロキョロ

 

 

 

鉄不足が起こす問題は

貧血だけじゃなかったってことガーン

 

 

 

私たちの体の筋肉収縮に必要な

エネルギーの通貨的役割を果たすATP

このATPを作り出すために

鉄は必須なのですびっくり

 

 

 

そして鉄を身体に取り込むためには

タンパク質が必要

というかたんぱく質が不足していると

鉄を取り込んでも赤血球を作り出せないびっくり

 

 

 

閉経を迎えていない年齢の女性

かなりの割合で貧血になっていて

数値上貧血ではないとしても

鉄は不足している方たちが多いですびっくり

 

 

 

そしてね

それがだる重い原因になってたり

気分が沈む原因になっていたり

産後鬱などはまさにそれタラー

 

 

 

子供が朝起きられなくなった

学校へ行けなくなったという方は

ぜひ一度タンパク不足鉄不足を

(もしかしたらナイアシンも不足??)

疑ってみてくださいキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

私の息子はプロテインと

ビタミン、鉄で完全復活しました照れ

こてつ先生のブログには

沢山の改善症例が紹介されていますびっくり

 

 

 

ADHDや

大人の精神疾患も改善びっくり

いろんな慢性疾患症例も掲載されていますびっくり

 

 

 

何らかの身体の不調があるかたは

ぜひ一度以下のブログを見てみてくださいね

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

勉強すればするほど

口から入るものの大切さを思い知りますおねがい

どうか栄養の大切さが

必要な方の心に届きますように・・・

 

 

 

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

おかげさまでヒプノセラピーの

モニター様の募集は終了しました。

次からはメニュー化しました。

(2023.12.20時点)

 

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座
「ぎょろちゃんの幸せ言活講座」は

2/11よりご希望の方を随時
受け付けます。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印