おかねちゃんがはっきり言いました〜LINEスクショ公開 | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 








昨日、モニターさんとLINEしました。

はっきり言ってやったよニヤリ♡(←言い方









LINEのやり取りを公開していいって

許可をいただけたので

スクショを公開します。

30分間でこれくらいやり取りできたキラキラ







ちゃんと食べる量を自制しようとするから

ちゃんとしようとするから

余計食べちゃうんだよねウインク





ご感想も頂きました


こちらこそ

本当にありがとうございましたお願いキラキラ










私のブログをよんで

「むちゃ食い障害かも」って

思ったとのことなので

どういう病気なのか

詳しくわかりやすく書いてくれてる本を

紹介しておきます。

水島広子先生の本です。



この本の20ページの4行目に

「むちゃ食い障害」がでてくる。

簡単に言うと、吐いたりしない過食症。

だから、過食症の部分をよーく読むの。

むちゃ食い障害のことをしっかり理解することが

楽になる近道になるよ。