ビアガーデンを楽しむ会〜きんちゃんへの罪悪感 | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春からずっと
 
きんちゃんは仕事がすごく忙しくて
 
毎日疲れて帰ってきてる。
 
仕事から帰ってきたら
 
いつもは臭わない足もにおうし(笑)、
 
子供みたいに
 
ご飯食べながら
 
眠っちゃうほどもぐもぐショボーンもぐもぐショボーン
 
本当に疲れてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お給料は増えてありがたいけどお願い
 
きんちゃんは遊ぶ暇なんて
 
ほとんどない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビアガーデンを楽しむ会の前日から
 
うっすら罪悪感を感じてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでは、
 
浴衣を買うワクワクと
 
浴衣の着付けのことと
 
告知や集客のことを考えたり
 
お申込を頂いて
 
めちゃくちゃ嬉しかったりして
 
罪悪感のことは忘れてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクして
 
準備をして出かけるところを
 
きんちゃんに見られたら
 
ちょっと気まずいなって思ってたのに
 
当日はきんちゃんが朝帰ってきて
 
きんちゃんが家にいる時間に
 
準備して出かけることになったニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きんちゃんは
 
疲れてる時は特に
 
えー←この表情になるって
 
わかってるのに
 
出かける日は
 
怒ってるように見えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣の着付けをして
 
家の中で新品の下駄を履いて歩いてたら
 
いつの間にか寝てたきんちゃんが
 
私の下駄の音でうるさくて
 
目が覚めちゃったらしく
 
下駄の音うるせーなーえー
 
まじ最悪えー
 
って、隣の部屋から聞こえてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から
 
せめて俺が寝てる時は
 
家の中で下駄履くのやめてくんない?
 
って、優しく注意されてたのアセアセ
 
でも準備と着付けに夢中で忘れてたタラー
 
しかもきんちゃんは
 
その日はまた夜から仕事。
 
自分だけ遊びに行く罪悪感、更に増量上矢印
 
起こしちゃったの、
 
ほんとに申し訳なくて
 
きんちゃん本当にごめんお願い
 
ってあやまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は仕事で忙しくて
 
寝る暇も遊ぶ暇もないのに
 
お前だけ遊びに行きやがって。
 
しかも浴衣着て浅草だと?
 
しかも泊まり?
 
しかも下駄の音で起こしやがってムキー
 
「仕事」とか言って
 
調子に乗ってるけど
 
利益ねーじゃん!
 
そんなの仕事じゃねー!!
 
ただの遊びじゃん!!
 
 
って思われてそう…
 
いや、絶対に思ってる…
 
って思ってたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどね
 
いそいそ準備してたら
 
きんちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシー呼んだのキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ったの。
 
怒ってるどころか
 
私がタクシー呼び忘れてないか
 
気にしてくれてたのびっくり
 
私が出かけることに対して
 
ちゃんと行けるように
 
応援してくれてたえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクシー乗ってからも
 
きんちゃんが自分で買ってきた
 
お寿司とアイスの写メ。
 
 
全然怒ってないニヤリ
 
それどころか、
 
お寿司とアイスで嬉しそう。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから調子に乗って
 
 
って送ったら
 
 
お返しされた爆笑
 
ニヤニヤ←こんな表情の写メ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、お客さんが一人も来なくても
 
のーのーが来なくても
 
一人でも行くって言ってた私に
 
前もってお小遣いもくれてたんだった。
 
(私がお金持ってないことも
ちゃんと知ってるタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでたっても
 
被害妄想は得意だよ爆  笑
 
恥ずかしい。
 
きんちゃんいろいろ
 
たくさん本当にありがとうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は仕事で忙しくて
 
寝る暇も遊ぶ暇もないのに
 
お前だけ遊びに行きやがって。
 
しかも浴衣着て浅草だと?
 
しかも泊まり?
 
しかも下駄の音で起こしやがってムキー
 
「仕事」とか言って
 
調子に乗ってるけど
 
利益ねーじゃん!
 
そんなの仕事じゃねー!!
 
ただの遊びじゃん!
 
 
☝︎こう思ってるのは私自身。
 
誰かに対して
 
こう思ってるに違いない
 
どうせこう思ってるでしょ
 
って思った時は
 
自分自身が一番思ってるとき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど私は私に反論する。
 
「遊びを仕事にしたいんだ」
 
って。
 
私は楽しいことで
 
お金を稼ぎたいのハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金の話に続く。