もっともっと正直に | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビアガーデンを楽しむ会が終わって
 
今は私のメニューが
 
一つもない状態ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、新しいメニューを考え中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は話を聞くより
 
話す方が大好きなので
 
それを生かしたメニューにしますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっともーっと
 
やりたいことをやりたい。
 
楽しいことをしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは
 
私のところに来てくれた方に
 
気を使いすぎて
 
嫌われたくなくて
 
自分が伝えたいことを
 
伝えきれてなかったところが
 
あるなって思ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは
 
自分が感じたことを
 
もっともっと正直に
 
伝えていきたいと思ってるキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん
 
お申し込みして欲しいので
 
値段を安くすることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変な意地はったり
 
起きてもいないことで
 
怖がったりするはやめる。
 
(まだちょっと怖いけど!笑)
 
楽しみにしててね♡