私の事好き? | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、ふと出てきた。

「私の事好き?」

しかも独り言で。声に出た。

びっくり。















こういうこと、若い頃は

いつも彼氏に聞いてたなー。笑

めんどくさいよねー爆笑爆笑爆笑

きんちゃんにもきいてたけど

数年は聞いてない。

だって好きに決まってるから♡←















私、今色々不安なんだなぁ。

ケールサワーのおかげで本音がでたかも。笑















「私の事好き?」

かぁ。鼻つん案件です。

(鼻つんとは、泣きはしないけど
泣きそうになって鼻の奥がつーんてなること)















私は私が好きだよ。

でもなんか迷ってるからね。

不安になるんだよー