やせないと脱毛する資格はない | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やせないと、
 
する資格がないと思い込んでたことは
 
無数にあったけど
 
そのうちの一つが脱毛だった爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットして体重が減ったタイミングで
 
脱毛に通いだして
 
リバウンドしたら怖くて行けなくなった。
 
脱毛の前にすることあんだろニヤニヤムカムカ
 
って思われるのが怖かったの。
 
すること=痩せること だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん。
 
今ならわかるよ。
 
そんな事を思ってたのは
 
他の誰でもない私自身笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私ですが
 
むちゃ食い障害を
 
治すことにしてからか
 
治ってからか忘れたけど
 
脱毛を再開して
 
今はいろんなところがツルツルにハート
 
あの時脱毛禁止しなければ
 
もっと早く終わってたのになえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はヒゲが3本しか生えなくなったよハート