「今が一番太ってる」って嘘ついてた | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルに書いたこと。


もしかしたら、摂食障害あるあるかも?















私ね、むちゃ食い障害(摂食障害)だと

気づく前は

「今以上に太ってる時があったこと」

を絶対に人に言いたくなくて

ばれたくなくて、いつも















「最近すごい
太ったんだよねタラー
















って、嘘ついてたよニヤリ

そして

「やせたい」「やせなきゃ」

「こんなに太ってるの絶対に無理」

っていつもいつも言ってた。















「太ってる事を気にしてない」

って思われたくなかったの。

そういう人が一番嫌いだったから。















「太ってる事を気にしてなさそうな人」

を見ると

いや気にしろよ!

なんで平気なの?

どうしてやせたいと思わないの?

絶対に「太ってても平気な人」
「太ってる事に気づいてない人」
だと思われたくない!

って思ってた。















だから「気づいてるアピール」

をしてたんだよね、いつも。

これは全部無意識だった真顔

今だからわかる事。















私は、

「太ってるのにやせようとしない人」

が一番嫌いだったえー

本気でぜっったいにありえないって思ってた。















だからこそ、

ずっとずっと苦しかったんだなー

って、いまならすごくわかる爆笑