虫できゃーきゃー言う自分が可愛いと思ってる | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさま

 

 

むちゃ食い障害専門

てきとーダイエットコーチの

かねちゃんだよニコニコ札束

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきの記事の続きみたいなもの。















虫嫌いなのは本当なんだけど

「虫嫌いな自分可愛い」と

思ってるところがあるんだよ。

何年か前にそれに気づいたんだけど、

そしたら虫嫌いはましになった。















「虫嫌いな自分でいたい」

って思ってるから

いつまで経っても

ぎゃーぎゃー言っちゃう。

まだこわいけど

じょじょに卒業していけたらいいなニコニコ

嫌いすぎるものがあると

自分が辛いから。















って言いながら、一回虫見ちゃうと

しばらくはなんでも虫に見えちゃって

ぎゃーー!!

とか

うお!!!!

って言っちゃうゲッソリ















まぁそれはそれでいいか。

嫌いなもんな嫌いだし。

今のところ好きにはなれなさそう、たぶん。