子供といると、すごく疲れる | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

親愛なるhimanのみなさまハート

 

 

てきとーダイエットコーチ

かねちゃんだよニコニコ札束キラキラ

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

私の甥っ子(4歳)と同じ年くらいの

甥っ子がいる友達がいるの。

 

 

数少ない「甥っ子自慢」をしあえる友達❤️

 

 

その友達が

 

 

最近うるさいから会わなくなったてへぺろ

可愛いけど、ずっと

一緒にいたくはないよね爆  笑

甥っ子でよかったニヤリ

 

 

って言ったの。

わかるー爆  笑爆  笑爆  笑

って、めっちゃ笑っちゃったよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、数年前の私だったら

ずっと一緒にいたくない

っていう発言に

もやっとしてたと思う。

 

 

子供を邪魔者扱いしたら

絶対にダメだって思ってたからね。

 

 

そんなこと言うやつは

子供産むんじゃねーグー

 

 

って思ってた。

「子供だから仕方ない」って

言われるようなことで

文句を言う人が大嫌いだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは、私が大人になるにつれて

誰かの意見を見聞きして

強く思い込むようになってただけなの。

 

 

私こそが、もともと

子供を邪魔に思う人だっていうことを

思い出したよ…ニヤリタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には、私が中学生の時に生まれた

10こ以上年下の妹がいるのね。

 

 

妹が、赤ちゃん〜3歳くらいまでは

ただただ可愛かったんだけど

 

 

妹が4歳で、私が高校生の時は

部屋に入られるのが嫌すぎて

いつも妹を部屋から締め出してたの。

 

 

入ってくるなえー!!

あっちいけーープンプン!!

 

 

っていつも怒ってた。

妹のほっぺたを、手の平で

ムギューーーー!!って思い切り押して

あっちいけーーー!!

って言ってた。笑



妹も



やーだーープンプン

はいるーーームキー

いーれーてーよーーーえーん

ばーかえーん



って、必死だった。笑

私も



ばーーーーかニヒヒ



って言い返してた…デレデレ



よその子供には優しくするけどね。

この頃から既に外面よかったんだな…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、子供と遊ぶのなんて

3ぷんであきる。



遊んでて私も楽しいならいいけど

全然楽しくないことを

何回もするのは疲れる。

 

 

甥っ子は可愛いけど

ずっと一緒にいるのは正直疲れる。

 

 

正直、すごく疲れる。

 

 

「疲れる」は、書ける様になったけど

「すごく疲れる」…って書くの、罪悪感。

 

 

いつか妹に読まれたらやだなーって思う滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく疲れるって思いながら

ちらっと甥っ子見たら

まん丸のほっぺの横顔で

真剣にテレビ見てて

ちょっと笑っちゃうけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。可愛い。間違いない。



けど、疲れる。間違いない。

 

 

可愛いけど、疲れる。

 

 

すごく疲れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が何かやってたら

来て欲しくない時に限って

膝の上にくる。

 

 

「ちょっと待って、これ終わったらね」

って言っても、しつこい時は

正直イラっとする。

 

 

イラっとするって書くの、罪悪感。



でも、イラっとする。

 

 

子供に、ちょっと待ってて欲しい時

待っててもらえるオススメの方法あったら

おしえてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、

 

 

あとちょっとでブログ書き終わるから

テレビ見ててよー

来るなよ来るなよー

 

 

って思ってるけど、目が合っちゃったキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、甥っ子が私の首にぶら下がってるゲロー

これで疲れないわけがないニヒヒ

疲れるって思いながら一緒にいていいOK

ずっと一緒にいたら疲れてあたりまえだよね。









こーゆーの

一人で真剣にやりたくなるおねがい










LINE@やってますグッ

友だち追加

(現在50名さまにご登録いただいています♡)

親愛なるhimanの皆様はもちろんですが

自分の事を「おでぶ」だと思ってる方のみ

登録できますハート登録無料なので

ぜひ登録してねニコニコ

質問や相談、受け付けてますラブラブ

(お返事の確約はできないけど)

頂いた質問や相談は、許可なく匿名で

ブログや動画で使わせていただくことが

ありますのでご了承くださいませ注意

 

 
 
 
 

{4CAC2652-357C-4D8D-A160-5305A2B0D8BD}

(私の写真だよ)

 

 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

【オススメ記事】

 ⭐︎ ​​​​​​​自己紹介

 ⭐︎ 私の写真 48kg←→75kg

 ⭐︎ 摂食障害の治し方

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き