今までのダイエットと何が違うか | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

辛いダイエット卒業生代表

A k a n e

ですニコニコ

 

 

{4CAC2652-357C-4D8D-A160-5305A2B0D8BD}

 










私は今、身長145㎝で

75㎏→65㎏まで減ったところ。







 

 

 

今36歳なんだけど



高校生の頃から、33歳くらいまで

何度も何度も何度も何度も

10㎏〜25㎏の

ダイエットとリバウンドを

繰り返してきたよ。











食べない

運動

炭水化物少なめor抜き

置き換え

カロリー計算

怪しい漢方などなどなど…



いろんなダイエットと合わせて

必ずレコーディングダイエットもしてた。











どれも痩せたけど

どれも続けられなくてリバウンドした。



続けられなくて

意志が弱い自分が大嫌いだったプンプン











だけど今は

続けられなくて当然だったと思ってる。










だって辛いんだもん爆笑

当たり前だよニコニコ











でも、今私がしてるダイエットは

続けられるよ。



一生続けられる。



もうやめたくてもやめられない。











だって、



心地いいから照れ



楽しいから口笛



楽だからニコニコ



幸せだからラブ











♡お申込み受付中です♡

Akaneと話すコース、LINEコース、会うコース
ぜひお申込みしてね♪
詳しくは あさと絵文字:LINK こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔や体型などの

コンプレックスで

悩んでいる方には

特に読んでほしいBlogですルンルン

応援クリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

 

 

【オススメ記事】

 ⭐︎ ​​​​​​​自己紹介

 ⭐︎ 私の写真

 ⭐︎ 摂食障害の治し方

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ 誰かになろうとしない

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き?