気になる人を、真似する | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

辛いダイエット卒業生代表

A k a n e

ですニコニコ

 

 

{4CAC2652-357C-4D8D-A160-5305A2B0D8BD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

私は自分で何度も

読み返しちゃうほど

自分のブログが大好きですニコニコ

 

 

あさと絵文字:LINK悲劇のヒロインな私

あさと絵文字:LINK迷走してる私

あさと絵文字:LINK調子に乗ってる感じ

全部おもしろいてへぺろ

 

 

だから、ぜひみんなにも

読んでほしいですピンクハート

ダイエットや摂食障害で

悩んでる方は特に、過去記事も

ぜひぜひ読んでみてねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私が気になってる人達を

紹介しますキラキラ

 

 

素敵な人とつながると

勝手に痩せちゃうよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

気になるシリーズ

にしよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目は

ダイエット依存、摂食障害、生きづらさカウンセラー

栄養コンサルタントの

あさと絵文字:LINKステップあやさんです。

あやさんに出会えなかったら

私は心屋仁之助さんが言ってる意味が

全く理解できませんでした。

心の面からだけのアプローチだけでは

どうにもならない人は

あやさんの本やブログを読むんだり

カウンセリングを受けると

自分の食生活の誤った思い込みがあることに

気づかされると思います♪おすすめすぎる。

新しい本も出版予定だよー!!楽しみ♪

 

 

 

 

 

2人目は

心屋リセットカウンセラー

あさと絵文字:LINKひとみんちゃんです。

コンプレックスだった

太ってることさえも売りにして

太ってるままやりたいことをやる姿が

自分とかぶって気になっていました⭐︎

しかも可愛い♪

そして行動力がすごい⭐︎

ふわふわしてるように見えるけど

前者なんだって?気になるよー!

 

 

 

 

 

3人目は

読者モデル

あさと絵文字:LINK田中亜希子さん。
体重はきっと倍くらいだけど♥

年も身長も同じくらいなの♪

可愛くておしゃれで大好き!

ひき込もって

美容院にすら行けなかった私が

美容院に行こうと思った

きっかけの人でもあります♥

 

 

 

 

 

4人目は

心屋認定講師

栗林あや(いがぐりこ)こと

あさと絵文字:LINKぐりちゃんです。

ぐりちゃんのブログは、読んでて

共感しすぎて泣きます(T ^ T)

しかもおもしろいんだよ!

特にFacebookは

いつも一人で声出して笑っちゃうの!

昨日は笑いすぎて

後ろの壁に頭ぶつけたよ!

女、妻、母、嫁…

いろんな目線でブログ書いてて

いつも興味津々です。

 

 

 

 

 

5人目は

Misaki Cinderella〜人生の主役はいつも自分

心理カウンセラー

あさと絵文字:LINKM i s a k iちゃんだよ。

まだまだ若いのに

夢を次々と叶えちゃってるみさきちゃん!

みさきちゃんのブログやHPのデザインと

みさきちゃんのイメージがぴったり♪

夢を叶えたい人とか

英会話に興味がある方はぜひぜひぜひ⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる人のことは

どんどん真似していこうキラキラ

 

 

私の「気になる」には

羨ましい

も含まれてるんだけど

羨んでるだけなんて

もったいないって気づかされた

事件(←大げさ)があったから

近々書くねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Akaneと話すコース、LINEコース
ぜひお申込みしてね♪
詳しくは あさと絵文字:LINK こちら

 

 

 

 

 

AkaneとSkypeお話会
ぜひお申込みしてね♪
 
日時:9月23日 13〜16時
詳しくは あさと絵文字:LINK こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔や体型などの

コンプレックスで

悩んでいる方には

特に読んでほしいBlogですルンルン

応援クリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

 

 

星読んで頂きたい記事星

 ⭐︎ 改めて、自己紹介

 ⭐︎ 改めて、自己紹介2

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ 誰かになろうとしない

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 本を読むべき♪

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ せめて1年で20kg減らしたい

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き?