ぞくぞくとお申込みいただいております♪ | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

辛いダイエット卒業生代表

A k a n e

ですニコニコ

 

 

{4CAC2652-357C-4D8D-A160-5305A2B0D8BD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AkaneとLINEコースの

ご感想を頂けましたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{D27EDAF4-487F-4DE0-8763-E0F817BB0976}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらこそ
本当にありがとうございました照れ
 
 
実験とはいえ
いつもと反対のことをするのは
すごく怖いですよね滝汗
 
 
でも、100メートルのバンジーも
実際飛んだら1cmだったことも
たーーっくさんあったよ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃなことでいいから
私ももっとやってみようって
改めて思いましたニコニコ
 
 
そして、最近お申込みいただいた方と
LINEをして思ったのは
みんな「かまってほしい」
気持ちがあるってこと。
 
 
私ももっと自分のこと
かまってあげようハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Akaneと話すコース、LINEコース
ぜひお申込みしてね♪
詳しくは あさと絵文字:LINK こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔や体型などの

コンプレックスで

悩んでいる方には

特に読んでほしいBlogですルンルン

応援クリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

 

 

星読んで頂きたい記事星

 ⭐︎ 改めて、自己紹介

 ⭐︎ 改めて、自己紹介2

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ 誰かになろうとしない

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 本を読むべき♪

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ せめて1年で20kg減らしたい

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き?