私のこと、忘れないで(T^T) | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 

 

辛いダイエット卒業生代表

A k a n e

ですニコニコ

 

 

{4CAC2652-357C-4D8D-A160-5305A2B0D8BD}

 

 

 

 

 

 

私は、赤ちゃんが欲しくて

 

 

でもできなくて

 

 

人の妊娠出産を

喜べなくなった時期もあったけど

 

 

摂食障害を治すために

自分と向き合っていたら

 

 

ついでに

不妊の悩みもなくなりました。

 

 

赤ちゃんはいてもいなくても

どっちでもよくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね…ショボーン

 

 

本当はずっとずっと

蓋をして押し込めていた

私の感情がありましたショボーン

 

 

やっと素直に出せそうなので

書いてみるねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には

Cちゃんと、Tちゃんっていう

友達がいます。

 

 

Tちゃんに関する記事

あさと絵文字:LINKTちゃんの大きくて茶色い目とさらさらの髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cちゃんは、私が転校する前の

小学生の頃からの友人で

 

 

Tちゃんは、転校先で仲良くなった

中学からの友人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生の時に1度だけ

私がTちゃんを連れて

Cちゃんのバイト先に

遊びに行ったことがありました。

 

 

そのあとに

CちゃんとTちゃんが会ったのは

6年前の、私の結婚式だけです。

 

 

CちゃんもTちゃんも

お互いの連絡先は知りません。

 

 

二人とも可愛くておしゃれで

性格良すぎるの。

二人とも、私の自慢の友達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、TちゃんにCちゃんの話をしたり

CちゃんにTちゃんの話を

よくしてたのもあるけど

 

 

二人がお互いを気にしあってるのは

ずーっと前から気づいてました。

 

 

でも私、TちゃんとCちゃんが

仲良くなるのが嫌で、ずっと

気づかないふりしてました。

(これも私の思い込みかわかんないけど

とりあえず私はそう思っちゃってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのTちゃんCちゃんが

数年前に結婚して家を建てたんだけど

その新興住宅地?みたいな場所が

同じだったから

 

 

私、普通に

TちゃんとCちゃんにそのことを

うっかり話しちゃったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね

Tちゃん「Cちゃんの家ってどの辺なんだろ口笛

Cちゃん「Tちゃんの家って近いのかな口笛

ってお互い気にしてるんですえーん

 

 

私は方向音痴なので

どの辺かわからなかったから

「どの辺なんだろうね〜アセアセ

とだけ言ってたけど

住所的に確実に

近所だってことはわかってました。

 

 

だって番地以外同じなんだもんえーん

 

 

そして、ある日、秘密で二人の住所を

マップで恐る恐る確認したらね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徒歩5分もかからないくらい

近かったのーーーーーーーーえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私、二人にそれを言ってませんえーん

言いたくないのえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やだーえーんずるいよーえーん

いーなぁいーなぁえーん

 

 

近所のスーパーとかで

二人がばったり会うのも

時間の問題じゃんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもね、

Cちゃんの子供が今2歳で

Tちゃんは

もうすぐ赤ちゃん生まれるんだよえーん

 

 

二人の妊娠も出産も

私は嬉しいの。

 

 

二人ともすんなりできたわけじゃないし

本当に赤ちゃんできて良かったって

思ってるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が嫌なのはそこじゃなくて

 

 

CちゃんとTちゃんの

子供の幼稚園とか学校が

きっと一緒になるってことえーん

 

 

だって子供の歳

2こしか違わないしえーん

 

 

二人ともまだ1人目だから

二人目三人目は

同じ年になる可能性が

大きすぎるじゃんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずるいずるいずるいえーん

 

 

ずるすぎるえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそこに住みたかったし

私も同じ年くらいの赤ちゃん

欲しかったえーん

 

 

CちゃんもTちゃんも

二人とも可愛くて

すごく性格いいし

絶対に私となんかより気が合うって

ずーっと前から思ってたえーん

 

 

だから二人を

会わせたくないんだもんえーん

 

 

会わせたら

絶対に絶対に絶対に

すごくすごくすごくすごく

仲良くなって

 

 

大親友になって

 

 

私にはわからない

子育ての話で盛り上がったり

相談しあったりするんだえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、私のことなんて

忘れちゃうんだえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、私ったら

TちゃんとCちゃんに

二人の家が近いこと

言わなければよかったえーん

後悔してるんだよえーん

 

 

私最低ーえーん

やっぱり私なんて大嫌いえーんえーんえーん号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃん、Cちゃん、

私のこと

忘れないでえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは、私が私に

「忘れないで」

って言ってるって考えて

それに気づいて

いろいろ考えるのが楽しくて

それで気持ちがかなり軽くなるけど

 

 

これについては

まだそういう風にはいきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、うらやましいんだ。

私、悲しいんだ。

私、置いてかれたって思ってるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TちゃんとCちゃんが

同じタイミングで

同じ環境だってことが

すごーーーーーーーーーく

羨ましいえーん

 

 

だって、仲良しの友達と

子供の歳が近いの

小学生の頃からの

私の夢だったんだもんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってさ、

 

 

私もCちゃんみたいに

服買ってもらいたかった

 

 

私もTちゃんみたいに

お年玉たくさん欲しかった

 

 

私もCちゃんとTちゃんみたいに

自慢できるかっこいい彼氏欲しかった

 

 

っていうのと、同じなんだなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これが今の私の正直な気持ちチーン

 

 

認めて書いたら

ちょっとだけどすっきりしたびっくりアセアセ

 

 

これが、ぢんさんがいつも言ってる

言えると癒えるってやつ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Akaneと話すコース、LINEコース
ぜひお申込みしてね♪
詳しくは あさと絵文字:LINK こちら

 

 

 

 

 

AkaneとSkypeお話会
ぜひお申込みしてね♪
 
日時:9月23日 13〜16時
詳しくは あさと絵文字:LINK こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔や体型などの

コンプレックスで

悩んでいる方には

特に読んでほしいBlogですルンルン

応援クリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

※このBlogはリンクフリーです。

 リブログ嬉しいですニコニコ

※いただいたコメントやメッセージは

 記事内で使わせて頂く事があります。

 

 

 

 

 

星読んで頂きたい記事星

 ⭐︎ 改めて、自己紹介

 ⭐︎ 改めて、自己紹介2

 ⭐︎ 過去のダイエット日記

 ⭐︎ 毎回の食事で心も体もきちんと満たす

 ⭐︎ 誰かになろうとしない

 ⭐︎ むちゃ食いで太っている時がチャンス

 ⭐︎ むちゃ食い障害の事も書いている本

 ⭐︎ 本を読むべき♪

 ⭐︎ 食べ物の重さを計らない

 ⭐︎ せめて1年で20kg減らしたい

 ⭐︎ 心の為に体の栄養もおろそかにしない

 ⭐︎ 私の辛くないダイエット

 ⭐︎ 自制は…

 ⭐︎ 焼肉の時のお米を許す

 ⭐︎ 朝はフルーツ?昼は自由?夜は炭水化物抜き?