Tちゃんの大きくて茶色い目とさらさらの髪 | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 
 
ちょっぴりお久しぶりです。
Akaneです。
 
{B3E99A6A-85E2-4BFB-88C7-B60AEEDE336C}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、地元の北海道に帰省中ですおねがい
 
{0A3C098C-1E85-40C4-A100-87FC597D2DCC}
(札幌駅だよ)
 
 
 
昨日、中学生の頃からの友人の
Tちゃんに会いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は子供の頃からずっと
優しくて面白くておしゃれで可愛い
Tちゃんのことが
好きで好きで仕方ありませんでした。
 
 
誰にも取られたくないくらい
本当に大好きでした滝汗ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなのに、T ちゃんのことが
羨ましくてしょうがなくて
僻みまくってましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tちゃんは、小学生までは
少しぽっちゃりしてたんだけど
中学生になると
ダイエットをしたわけでもないのに
自然に痩せました。
 
 
 
 
 
元々目が大きくて
 
鼻も口も綺麗で
 
多くもなく少なくもなく
ちょっと柔らかめの
ちょっと茶色のサラサラの髪で
 
目がもともと茶色くて
 
おでこの形が綺麗で
 
声も喋り方も可愛いのですが
 
更に可愛くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の友達も、友達のお母さん達もみんな
「Tちゃん痩せたね〜」
「ますます可愛くなったね〜おねがい
って褒めてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもTちゃんの隣にいた私は
その度に
「私はデブのままだし、可愛くないんだ」
って思っていましたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になっても
そんな感じの気持ちは
ずーっとずっと消えませんでした。
 
 
私は色んな人に僻んできたけど
私の僻みの1番の対象が
Tちゃんだったかもって思うくらいですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、2〜3年前から
摂食障害と向き合って
私の中に無数にあった
「〇〇せねば」「〇〇するべき」
を手放して
自分自身の事も好きになったら
 
 
 
Tちゃんのさらさらの髪とか
大きくて茶色い目を見て相変わらず
「いーなぁおねがい
とは思うけど
 
 
 
「私の髪なんて…私の目なんて…」
 
 
 
とは思わなくなりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の黒くて硬い髪と目も
別にいいよねウインク
 
 
 
って思いますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして改めて、見た目だけじゃなくて
Tちゃんのもともとの
ゆるゆるの性格が
大好きだった事を改めて思い出したよデレデレ
 
 
ゆるいTちゃんが好きだったってことは
私も元々ゆるい人だったんだって
改めて実感てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tちゃんとの事はもっともっと
書きたい事がたくさんあるから
また今度書きます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今執筆中の電子書籍は
かなーーりマイペースにやらせてもらってるので
いつ出版になるかわかりませんが
楽しみにしてて下さいねチュー